みゅーころ病発症♡ | アラフォー妄想乙女♡かずりんのKISS&JUMP♡

アラフォー妄想乙女♡かずりんのKISS&JUMP♡

2014年末ジャニーズカウ魂で、キスマイの藤ヶ谷くんに心を奪われ、20年ぶりにジャニヲタの道へ。ブログも始め、順調にキス活に勤しんでおりましたが、1年後ブログで突然おジャンプ伊野尾くんを発見してしまい、浮気から本気へ♡ただいま、KIS&JUMPかけもち愛♡続行中!






こんにちはー♡
またまたご無沙汰。
わたし元気に生きてますよ。
(もうお決まりのご挨拶)



そんな(どんな?)わたしも
インフルのウィルスにはかかってませんが
巷で猛威をふるっている
キスマイみゅーころ病に
かかってしまいましたー♡


こんな病気は何回でもかかってもいいわ!
ワクチン不要!


あ〜もうほとんど脳裏から
忘れられてた
みゅーころ魂。≧(´▽`)≦アハハハ


あんなにたいすけって歌上手かった?
あんなにたいすけってかっこよかった?
(これは知ってる!)
おまけに玉も歌上手くなったね~(上からw)

{4E61ED02-1F4F-4509-AF5F-F5962285A5E2}
この衣装は嫌いだけど。笑。
てか、今回お衣装はいまいちだったなー?
このオスカルも、あのカマキリも(たいすけ限定w)
誰の趣味だ?またあいつらか?(꒪⌓꒪)


{2B6CD86C-7E2A-49E9-970E-77F924FB15B5}



あと、何?何?なあにぃ~??
あのVR!
たいすけがここ!にいるじゃない!
たいすけと目が合うじゃないー!(*´∇`)ノ
何となく見上げるたいすけが超リアル!
照れるぅ(/≧ω\)


{947A2849-AADA-470F-A5D6-BD201E43328B}

{D63B1268-BB58-43E0-97B2-0EC9645DE37D}
みんなもVRゴーグル買ったー?
絶対おすすめよぉ
一緒に踊れるよぉ~ε=┏(・ω・)┛
でも、壁への衝突には注意よぉ~!





でもさぁ~
でもさぁ~
{CE6744D2-57B0-4BBF-92B6-B3222754136B}






たいすけ~って叫んで、
どんなに手を伸ばしても~
{3B284B7A-81DB-4543-B7BF-6CB215F01522}



どんなに前に出ても~
(おっと壁壁~ぶつかっちゃう)
{1DF3B310-FA29-4616-AF57-9AF069BCE87D}




手が届かないのよぉ~
(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)おぅおぅ嗚咽。




それがやっぱりアイドルと
夫と子供がいるアラフォーの現実!

{4B4C8CCD-228E-4D3B-ABF7-69372F241739}

かなぴぃ。。。





でもいいんだ。
いいんだ。
毎日
楽しいからっ!w

{A4FEB86D-B3BA-4F22-92C5-64D773B2DD41}
て、かなりのポジティブ!


わたしのみゅーころ病は
まだまだ
完治しそうにありません。


あっ、てかおじゃんぷはまだなのかー?
素敵なお知らせ待ってます♡





あとは、これね!
舞台前の怒涛の雑誌祭り♡


ばっふあうと♡いつも読めないw
{E72C0798-45A5-498F-8AC7-985042D51B60}

{2D296934-A549-4F8D-B178-197FD37EF9F2}
たまらんとです!



仮面の時のも棚から出してみた!
{E64D2D43-9835-4C8B-A29C-EFDE2810A66B}
この頃は4年後も同じことやってるなんで
想像もつかなかったよね~



たいすけじゃなかったら、
キスマイじゃなかったら、
ここのみんながいなかったら
韓国とか、EXILEとかにいってたかなー?
とか..
いやいや、ないなー。


でも、
ほんとにありがとー♡
(って今言う?w)



あとは、
これとか~♡
{F12EE944-7E80-4DEA-A108-AE1DF827807A}

これとか~♡
{0DBD90BA-BC57-4499-8772-9B285C1D8DEA}
神がかってるやつ!







あっ、それと、
先日わたしも
ラテアートしてきましたよ♡

{1DF131E0-819F-4909-9064-BBF36F3E6C4D}
キスマイベアーとツムツムたいすけがいない件はスルー




美味しい2人を
いただきました♡









てかさ
全く~関係ないけど。
言っていい??





これ見た??





{3D36A073-243C-46BB-B084-89084E439E9A}


このリアル感
ナニ?




んぎゃーー!
{AC714931-585F-487B-A1B2-CEA90E0AD1DF}






なんだおりゃ~!
{0AB3219F-F042-4822-9244-CBED3056F2FE}






これは、
ダメなやつですって。。


{596D8E28-872B-4F7B-8F10-19F360DF5E8E}
わたしなら、死んじゃうわ。


福士担の皆さま。
お察しします。|ω・`)

{984C52F2-8EEE-4380-B492-57D4576D49E4}



どうか、神様
たいすけもこんな写真を
撮られませんように♡
撮られても事務所が握り潰してくれますように♡
(⬆︎ここ一番大事!)










では、皆さま。
今日も読んでくれてありがとう
ございました。




今月は
来週のみゅーころ上映会♡
〇ーり氏の山梨訪問♡
と楽しいことたくさんあるしね。
楽しみ♡
楽しみ♡





たいすけも
すげー苦しんでるようなので。

そーゆーたいすけ大好物!
どんどん苦しめ~!

苦しんで苦しんで
それでまたひと周りもふた周りも
大きくなったたいすけに
会えるの楽しみにしてるよ♡


それまでわたしも
筋トレと糖質制限がんばるね♡





では、
皆さま♡
今年もよろしくお願いしますー♡

今年はもう少したくさんブログあぷ
出来ればいいなぁ♡


{FFD0A6BD-7641-4B98-96AD-6543056DBFF8}