こんにちは、yuuiですニコニコ

沖縄旅行最終日悲しい

初日は、まだまだゆっくりできるなぁ〜と思ってたんですが、やっぱりあっという間の3泊4日でしたダッシュ

最終日は、昼の便で帰る予定だったので、プールや海で遊ぶ時間はなく、お土産見たりして、9時すぎにはチェックアウトしました車

過去に、沖縄本島や離島など、旅行に行くたびに、沖縄には何かしらの出会いがあり、いつも温かい気持ちになって帰るのですが、今回も素敵な出会いがありましたおねがい

それは沖縄旅行2日目の事。バンタカフェ近くのお土産屋さんによって、娘とアイス食べてたら、隣のテーブルに娘と同い年くらいの女の子と赤ちゃん連れのご家族がいて、少しお話しましたニコニコ
お土産を見てる時も、娘とその子が遊びだし、年齢聞いたら、同じ3歳で、同じ9月生まれでしたウインク

そこでは、少し話す程度で、さよならしたんですが、次の日の昼頃、ホテル前のビーチで遊んでいると、「○○ちゃん歩く」って、娘の名前を呼ぶので振り向くと、昨日の親子がラブラブ
話を聞くと、昨日まで違うホテルに泊まっていて、今日からルネッサンスリゾートオキナワに移動してきたとのことびっくり
色々話すと、来た場所も、同じ都道府県からで、近い沿線でしたびっくり

その後、娘とそのお子さんも、海とプールで少しの時間遊んで、お互いの名前も呼び合って、楽しそうでしたルンルン

その日の夕食後や次の日の朝も、ロビーで会ったりして、すごくその出会いがうれしかったですおねがい
一緒に写真も撮ってもらいましたラブ
また、どこかで会えたらいいな〜流れ星

チェックアウト後は、レンタカーを返して、空港でお土産を買って帰りました飛行機

こちらの、レモンケーキ美味しかったです🍋

国際線の方のお土産屋さんにあるので、国内線JALがある所からは、結構歩きます足


こちらのフィナンシェもおすすめキラキラhttps://www.ma-suya.net/store/okinawa_nahakuko/ 

甘じょっぱくて、しっとりしてて、おいしかったですニコニコ



5年ぶりの沖縄は、とーっても癒やされて、リフレッシュできました波
来年は、石垣島に行きたいですおねがい