こんにちは、yuuiですニコニコ

沖縄2日目、天候は晴れ晴れ朝から、ジリジリ照りつける太陽ですピリピリ

朝食は、セイルフィッシュカフェスプーンフォーク
こちら、生搾りジュースが絞れるんですが、案の定娘がやりたい、やりたいとおーっ!
朝から、オレンジジュースを何杯飲んだことかジュース
朝食後は、早速海へ波
とにかく、海の透明度が違って、キレイキラキラ
ホテル前のビーチは、入り江になっていて波もなく、子連れに安心でした浮き輪パラソルとチェアも無料で利用できます照れ

朝8時すぎから、海にプールに遊び倒し、お昼ご飯を食べに、星野リゾートのバンタカフェへコーヒー
とにかく、どこ行っても、絶景で、海は青く、空も、雲とのコントラストがキレイキラキラ



娘は、遊び疲れ、寝てましたzzzエリアが分かれており、ちょうど畳だったので、寝かせられて、便利でしたOK

その後、ホテルへ戻りました車
子供向けにスタンプラリーがあるんですが、ホテルのスタッフとじゃんけんして、勝つとどんどん駒をすすめ、ゴールするとイルカのぬいぐるみがもらえますイルカそれを早々にすすめて、ゲットし、満面の笑みウシシ

2日目の夜は、ホテルのレストランへスプーンフォーク
子供向けのイベントで、流しそうめんをやっていて、盛り上がりましたルンルン

曜日限定で、屋外プールでイベントをしてて、ご飯食べた後、娘に行くか聞いてみたら、「行くウシシ」と言うので、行ってみました浮き輪
夕焼けのプールも素敵です星空

電動バイクも、上手に乗れて、楽しそうでしたチュー

この後、ビンゴ大会もあり、眠そうにしていましたが、参加しました虫めがね
そしたら、なんと2番手でビンゴして、賞は沖縄パインがもらえるんですが、娘はぬいぐるみが欲しいと言うので、こちらをもらいましたイルカ

その後は、すぐに寝ましたzzz
いーっぱい朝から遊んで、親も娘も、ぐっすりでしたzzz