こんばんは、yuuiですニコニコ

本日チケット発売の「ワンワンまつり パラダイス編」、販売開始の10時にスタンバっていましたキメてる


ワンワン大好きな娘犬よく、Eテレで放送されるワンワンわんだーらんどと、何が違うんだろうと思ってましたが、多分わんだーらんどは、ゆきちゃんや、はるちゃんの子供も一緒に参加して歌ったりするイベントで、ワンワンまつりは、キャラクターのみのイベントのような気がする歩く違ってたら、ごめんなさい泣き笑い

ただ、開催日は土曜日ガーン私は、仕事で行けないので、主人と娘の分を予約できたらなぁと思っていました花

10時🕙アクセスできずガーンただ、10分位でつながり、購入ボタンまで押したのに、エラーガーン
販売画面に戻ったら、予定枚数終了ガーン
13時の回と16時の回があったんですが、13時の回を狙ってたので、ショックえーん

主人に、「買えなかったよ〜悲しい」とラインし、娘と遊びに出掛けたんですが、またサイトにアクセスしたら、2階席が販売復活してて、無事に2枚ゲットできました〜キラキラ

現在も、13時の2階席と、16時の回は、まだ販売されてますよ指差し


そして、今日はベネッセのスタードームに初めて行ってきました流れ星


ベネッセの会社の21階にプラネタリウムがあって、しまじろうの物語が上映されるんです。
21階だから、展望も最高で、子供が遊ぶスペースも、あります。



大人400円、子供200円です。
30分ほどの物語上映だったんですが、私てっきりプラネタリウムだから、星空も映し出されると思っていたら、しまじろうの物語のお話のみでした(笑)トラ←ちゃんとホームページには書いてあります。

営業日も土日祝日なので、ホームページのカレンダーを見てから行くのが確実です。(上映されてない回もありました)


もうすぐひな祭りですねふたご座
我が家、雛人形出してません不安そして、娘の雛人形は買ってないんですぐすん雛人形って、誰が買うんですかね?私達?祖父母?
もちろん、雛人形って、その子の身代わりになって、守ってくれるので、娘用に購入するのがいいとは思ってました。

初節句の時は、私の実家にある私の雛人形を実家から持ってきてお祝いしたんですが、結構大きいので、娘用にコンパクトの物を買おうか迷った2年目に買わずにいたら、去年も今年もそのままきちゃいました不安
義両親は、雛人形飾ったの?って毎年聞かれるんですが、気まずい…ぼけーかと言って、買ってくれる訳でもないので、どうしようかなぁと思って、今年もこのままいきそうです悲しいごめん、娘よ真顔

とりあえず、こんな写真スポットがあったので、撮りました星

健康に、すくすく育って大きくなってね音符