こんにちは、yuuiですニコニコ


今日は手術したところの、抜糸でした病院

傷の治りは問題ないそうで、あとはリハビリで動かしていくしかないそうであせる

先生は、なかなかの力で、グイグイ曲げてくるので、痛い〜って思いながら、耐えました笑い泣き


その後は、ショッピングモールをふらふら口笛

GUによったら、こんなタンクトップが欲しかったので、購入しました音譜

 GUベビーでは、セールで安くなっていた娘のワンピースを購入ニコ 

 あと、ユニクロで娘のインナーを買おうと思ったんですが、キャミソールタイプは全く在庫がなく、タンクトップを購入ニコ 

 タコにしました🐙


よく考えたら、娘の服でワンピースって、初めてかもラブラブ
保育園着として、ティシャツやレギンスばっかりだったので、ワンピースは暑い日は、涼しそうですもぐもぐ

あと、娘の保育園では、今年はコロナの影響で、プールは中止なんですが、水遊びはあって、タオルが毎日必要なので、ロフトでセールでかわいいのがあったので、購入ルンルン

あと、3COINSで、こちらを購入音譜
右手が使えないので、髪の毛を乾かすときのドライヤーが、なかなか不便であせる
先日テレビでやってた商品が、今の私に必須キラキラ
娘のヘアクリップも買いましたラブラブ

赤ちゃん本舗では、娘の虫除けを買いましたバイキンくん

 オーガニックの物と悩みましたが、お試しのスプレーの匂いをかぐと、なかなかの匂いで滝汗

こちらは、お試しがなかったんですが、ワンワン好きな娘なので、とりあえずこちらを購入DASH!


そして、食料品や、おやつにミスドのドーナツを買ったら、なかなかの荷物で滝汗

まだ車の運転が出来ないので、バスと徒歩で帰ったら、かなり疲れましたチーン


買い物の時は、リュックにして、スマホとクレカが入るポーチを買おうかな音譜