こんばんは、yuuiですニコニコ

娘が1歳8ヶ月なんですが、保育園にも行き始めて、チャイルドシート付きの電動自転車を、購入検討してから、早2ヶ月あせる
試乗させてもらって、とても子供を乗せて安全運転ができるように思えなくて滝汗←私の運転が下手ゲッソリ
狭い駅前の駐輪場に停める事が出来るのか、など考えて購入に踏み切れませんでしたえーん

そして、色々と考えてみると、娘の送り迎えは主人がしているので、私が電動自転車で送り迎えする頻度は、2ヶ月に1回あるかないかDASH!
休みの買い物も、車があるので、わざわざ娘を乗せてチャリで行く事もないDASH!

そうなると、わざわざ子乗せ電動自転車は必要ないと思い始めましたびっくり

ただ、今乗っている自転車は、10年以上前のギアなしママチャリ自転車
駅まで15分位ですが、地味にゆるい坂道が、リウマチの私の膝に負担がかかって、いつも電動自転車に抜かされていく笑い泣き
そこで、主人からの提案で、普通の電動自転車を買う事になりましたキラキラ

色々調べて購入したのはこちら自転車

 ヤマハのチアです自転車

どこの店舗も、ヤマハはwithがほとんどで、チアは置いてなくて。

バッテリーの容量と、サドルや籠の違いですが、こちらのチアは、イオンバイクオリジナルで、バッテリーがwithと同じ12.3㌂容量なのに、このお値段びっくり


子乗せ電動自転車は、パナソニックで考えていたんですが、シティサイクルの電動自転車は、あまりデザインが好みじゃないのと、重さがあったので、ヤマハにしました自転車


店舗受け取りにしたので、送料はかからず口笛

これで、通勤の駅までのチャリが楽になりそうですチュー

後付で、チャイルドシートも付けられるので、必要なら付けようかと。


楽天マラソンでは、他にも買ったものがあるので、またそちらはご紹介しますウインク

ただ、今回は7店舗回ったんですが、こちらの電動自転車を購入したので、上限の7000ポイントはあっという間に超えてましたガーン