こんばんは、yuuiですニコニコ

GWは、特に予定もなく、スーパー行って食材を買う日々ですショボーン

今日は、午後から娘と公園でも行こうかな、と靴を履こうとした時、仕事の主人から、終わったから今から帰るよとの連絡チュー

ただ、帰ってきたらあまり具合がよろしくない様子ガーン
ご飯食べて、少し休んだら、連休中どこも連れてってあげてない事を気にしてか、アイスでも食べに行くかびっくりと言ってくれて、近くのジェラート屋さんに行きました音譜
ムチムチの娘にやりわんわん大好きTシャツですラブ

食べて、遊歩道をお散歩音譜
3人で手をつないだ事がなかったので、うれしかったですラブ成長したなキラキラただ、興味がある事に目がいくと、手を振り払われます笑い泣き


そして、帰りに明日子供の日だから、おもちゃを買ってあげるって主人が言うので、トイザらスへDASH!

おままごとのキッチンは?と言うので、こちらを見ました

 でも、私的には、買うならもう少しリサーチしてから、買いたいもぐもぐ

大きさとか、口コミとか、色合いとか虫めがね

 ↓これ、コンパクトで、かわいいラブ

 


そして、別な商品を探してみました。

わんわん好きな娘に、わんわんコーナーへ犬

 娘がこちらを手にしたので、これにしようかぁと。

ただ、またしても私の考えで、却下チーン

ブロックは、レゴのデュプロがあって、買い足すなら、レゴがいいかなと!


そして、最終的に購入したのがパズルキラキラ 

 500円ほどですみました(笑)

主人が買ってあげるって言ってくれたので、主人が買ってあげたい物でよかったんですが、色々と口出す嫁てへぺろ


わんわん大好きなので、手にとって離しませんでしたチュー



帰宅後、主人は体調もあってか、お昼寝ぐぅぐぅ

起きると、ちょっとやばいやつかもってガーン

熱測ると、37.1度えー?ふぅ〜とか言ってましたが、大丈夫じゃんビックリマークって心の中で思う嫁てへぺろ


とりあえず、ご飯食べて、薬飲ませて、別々の部屋で寝てもらいましたぐぅぐぅ

まぁ、連勤続きで疲れてるのもあると思うんですが、男の人って、心配されたがりですよね!?

早くよくなるといいですが…


明日は連休最終日星

何しようかな口笛