こんにちは、yuuiですニコニコ

先日判定日で、HCG1.3と低い値でしたが、
「上がってきてるから、もう少し薬を続けて、再判定しましょう」

そして、再判定日当日DASH!
結果は、HCG0.8と下がっていて、陰性確定でしたショボーン

何となく、今回はダメかなぁと思っていたので、そこまでショックはなかったです。

ただ、今回で最後の不妊治療にしようと思っていたので、正直陰性とわかって、長かった不妊治療に終止符をうてるんだと、ほっとした気持ちと、やっぱり娘に兄弟を産んであげたかったなぁと言う思いや、もう一度採卵から頑張ってみようかなと、色々な思いが交錯しましたもやもや

主人とも相談して、「俺は一人でも生んでくれて感謝しかないよ」と言ってくれて、二人目はうまくいかなかったけど、頑張った事は無駄ではなかったし、結果娘を授かれた訳で、それで十分かなと思うようになりましたおねがい

これからは、家族3人で、笑って幸せに愛情たっぷり過ごしていきたいと思いますニコニコ


話は変わりますが、先日、主人の友達家族が遊びに来てくれて、もうすぐ4ヶ月になる赤ちゃんも連れてきてくれましたラブ
か、か、かわいいラブ(娘が、ちょっかい出さないか心配な母滝汗
ふにゃふにゃしてて、泣き方も赤ちゃんで、ちっちゃいチュー
娘も、こんな時があったんだぁキラキラと、ほんと子育ては、その時その時が、あっという間だなぁと痛感しましたびっくり

イライラする時もあるけど、復職して、娘との時間も少なくなるけど、子育てを楽しんでいきたいですルンルン