【3才】復職後に現れた体の変化 | バリバリワーママの生きる道!

バリバリワーママの生きる道!

2020年7月女の子を出産。苦しみ、楽しみながらも仕事、妊婦&育児生活を楽しむ日記。さてワーママになれるのか?

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

2020年7月に女の子(さー子)を

出産しました!

2021年4月に激務のワーママとして復帰->

1年復職後->独立して事業の立ち上げ(COO)

楽しく、無理をしない育児&自身の成長が

できるようなに日々意識していますニコニコ

どうぞよろしくお願い申し上げます。

フォロー、コメントなど大歓迎ですドキドキ

 

亀ペースでしかブログ更新できずですが、

マイペースで書いていければと思っています。

 

お盆の時期に入りましたが、

みなさんゆっくりお休みされてますでしょうか?

私は自分でやっているため、、

完全にOFFにすることは出来ずですが、

自分のメンテナンスをしながら、かつ仕事をしながら

ゆるりと過ごしていますニヤリ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

前回から綴っている「復職」についてです下矢印下矢印

 




上司と交渉しても依然として業務量は変わらずえーん

とはいえ、ここで復職したからといって

「子供がいるからっていままでと変わったと思われたくない!」

という変な気持ちがうずいて、、

 

めちゃくちゃ頑張らなきゃというプレッシャーに襲われました。

実はGW前から正式に復職したのですが、

なぜか1週間くらい不眠に襲われまして、、

本当に大変でした、、涙

 

夜寝る前にヨガやストレッチをしたり、

日中運動をしたり、、あらゆる手を尽くしたのですが、

アタマが興奮しているのか、、眠れず、、

本当に大変でした。

 

思った以上にブランクで負荷がかかっていたようで(汗)

 

その後も少しづつ回復はするのですが、

体への負荷を感じつつ仕事をする日々が続くのでした、、

 

〜はちのおすすめ品〜

 

星3歳以上〜で使えるキッズベルト

これはレンタカーの時に使える!

 

 

 

 

 

 

星トイトレ中!

これ本当かわいいんです〜!

毎日パンツ履きたい〜!となります。

 

 

 

 

 

My Picks for kids and
星無添加ポメロジュース

高いんですが、お味最高です!暑い日にはもってこい。

 

 

My Picks for kids and
星キッズ用椅子カバー

最近子供椅子に座らなくなった娘。

ただ椅子を汚されるので、こちらを購入。

高さも調節できるのでなかなか良しです!

 

 

 

 

 

 

 

 

★私の楽天買い物日記はこちら★