[7month]一人だったらぞっとした体調不良 | バリバリワーママの生きる道!

バリバリワーママの生きる道!

2020年7月女の子を出産。苦しみ、楽しみながらも仕事、妊婦&育児生活を楽しむ日記。さてワーママになれるのか?

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

2020年7月に女の子(さー子)を

出産しました!

2021年4月に激務のワーママとして復帰するまで、

日々の徒然を綴っています。

楽しく、無理をしない育児&自身の成長が

できるような育休にできるように

日々意識していますニコニコ

どうぞよろしくお願い申し上げます。

フォロー、コメントなど大歓迎ですドキドキ

 

 

もうすっかり暖かくなりましたね😊

去年より少しづつですが、

コロナの状況もよくなってきてはいるし、

前向きな気持ちになれますニコニコ


ある日の休日空やしの木やしの木



 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


頻繁にブログを

更新しようと言うものの、

睡眠不足や疲れで

なかなか毎日できません😭


そして、表題の件。

先日ですが、

なんだか食べ物に当たったみたいで!


親にみてもらって、

美容院に行った後、

実家に帰ってしばらくすると。


急激なお腹の痛みで

トイレに駆け込みました!!


お腹がめちゃくちゃ痛くて、

人生に記憶に残る痛さ!


汚い話ですいません💦

さらに吐きました。。ガーン

 

 この間、私がトイレで叫びすぎて

娘が昼寝から起きてしまいました笑


そのため、一時間くらいでしょうか。

トイレにいる間

母親が娘をあやしてくれました笑い泣き



いやいや危機一髪!!

一人で子供がいたら、

どうやって子供をあやせたのだろうか。

恐ろしすぎて、

想像できません💦


抱っこしながら?

いや、私吐いちゃうよね?


子供放っておくしかない?

いや、一時間も?


改めて、子供の身、自分の身を

守るのが大変だと実感しました。。

ワンオペの人本当に大変ですよね。。

私は周りに助けてもらう人が

沢山いるので感謝しなきゃなぁと、

心から思うのでした笑い泣き





ビックリマーク楽天で18の日は、ポイント消化でも

ポイントがつきますよ!ビックリマーク


私はこれ買いますグリーンハート


星離乳食で楽チン、栄養高い

粉末シリーズ







My Picks for Baby and Mom


星いい香りで赤ちゃんにも安心、

ココナッツの柔軟剤
とってもいい香りだけど、赤ちゃんにもやさしい!

大好きな香りです。

 

 

星0歳児、1歳児のための

モンテッソーリを学べる本

月齢に応じたおもちゃなどが掲載されてるので参考に!

 

 

 

 

 

 

★私の楽天買い物日記はこちら★