期待以上の最終回! | ECCジュニア味間教室(丹波篠山市)のブログ

ECCジュニア味間教室(丹波篠山市)のブログ

英語が好き、子どもが好きで始めた教室も開講21年目を迎えました。より楽しく、より力のつくレッスン、学ぶことの楽しさを伝えていきたいと思っています。

みなさん、ご覧になられましたか❓

ドラゴン桜最終回、最高すぎましたねキラキラ




人生、頑張る勇気をもらいましたグー

ありがとう桜木先生〜キラキラ

学園ドラマなんだけど、大人の心にも響きましたキラキラ




なんと言っても、藤井君がけんた君を助けたところ、泣けました。

合格よりも大切なものを手に入れましたねキラキラ




また、みんなとドラゴン桜の話するのを楽しみにしています照れ





今日は月曜日。

素敵な一週間になりますようにルンルン