防弾少年団 注文してた物続々と届きました♩ | BTSかなり多め 気ままにKPOP LIFE(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

BTSかなり多め 気ままにKPOP LIFE(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

親子でARMYやってます♪
ARMY歴9年!!
古参です♪

バンタン多めのブログですが、Kポ大好きなので他のグループも時々かいてます!!

宜しければ遊びに来てください♪












Cookie Run可愛いですね🍪🍪🍪









皆さん「VOGUE KOREA」買いましたか?



全部は買えないのでどの表紙にするかめちゃめちゃ悩みました💦




そしてこの表紙を選びましたお願い照れお願い照れ



やっぱりテテのお顔がど〜んと大きく写ってた方がいいのでこちらにしました音譜音譜音譜





結構何ページにもわたってテテが沢山で幸せになる雑誌ですよ照れチュー照れチュー





私はQOO10で購入したのですが、おまけにこのポスターが付いてきましたドキドキドキドキドキドキ








そしてこちらも届きましたナイフとフォーク





バンタンくん達が今まで作ってきた料理のレシピが沢山紹介されています。




作り方の動画も見れるのでとても分かりやすい豪華なRECIPEBOOKですニコニコ




そしてこの謎の物が一緒に入ってたけど何に使うんだろう???





韓国でお馴染みのキムチチャーハンやチヂミなどの

レシピもあれば、聞いたことのない料理や食べたことのない料理も掲載されているので楽しいですよ~ニコニコ



韓国料理は大好きなので参考にしたいと思いますナイフとフォーク