防弾少年団 Memories2021 届きました♩ | BTSかなり多め 気ままにKPOP LIFE(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

BTSかなり多め 気ままにKPOP LIFE(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

親子でARMYやってます♪
ARMY歴9年!!
古参です♪

バンタン多めのブログですが、Kポ大好きなので他のグループも時々かいてます!!

宜しければ遊びに来てください♪










皆さんは釜山コンみれましたか?

私はスカパーでみました爆弾爆弾爆弾



楽しみにしてた「Run BTS!」めちゃめちゃカッコ良かったですねラブチューラブチュー



久しぶりにバンタン達のLIVEがみれて幸せでした💜💜💜




今年も豪華なMemoriesが届きました照れチュー照れチュー











ランダムトレカは...






グクがやって来ました💜💜💜


最近グク率高め🐰


まだ観れてないのでゆっくり観たいと思います爆笑




そして注文してたLYICS INSIDE届きましたマイク




これも豪華なガイドブックですね目


私は韓国語を勉強中なので、これで歌詞の意味を理解しながらバンタンくん達の歌が歌えるなぁ音譜音譜音譜





バンタンくん達の兵役の予定が事務所から発表がありましたねニコニコ



寂しいけど、ソロ活動も楽しみだし7人揃ったバンタンくん達を待ちたいと思います💜💜💜