お立ち寄りくださって
ありがとうございます🎐✨

















まずは
自分に愛を注ぐこと







愛を満たしたら

愛は外へと溢れ出る









『愛のコーヒーカップ』のお話を

聴いたのは

心理セラピストを目指して

学び始めた頃だったと想います









小学生

幼稚園

乳幼児


3人の子育ての真っ最中でも

ありました








転勤族


核家族


大人の手が足りないと

想いながら

その頃の夫



子供達の父親に

不満と怒りのようなものを抱えながら

過ごしていた頃だったと想います


(依存的な気持ちから

生まれていたマイナス感情でした)








自分を満たすこと

のお話に






もう一度

建築の道へチャレンジしたい

と夢に向かいました













その前後


豊かな美しい存在のための

プロジェクト


という夢を見て



etc…



さまざまな体験を


宇宙の愛を学ぶためと捉えながら





暗中模索


試行錯誤


私に何ができるのか



自分に向き合いながら

過ごして来ました














こどもたちに対しては

声を荒立てたり

感情を露わにするのは控えよう

と心に決めて





スピリチュアル系の本から

気づきを得て

癒されながら




見よう見まねで

トイレの中で瞑想を。。。



こどもたちが小さい頃は

そんな風にして

自分を鎮め

整えながら過ごした時期もありました














あの頃から

30年あまり経ちました








10年前に

セルフケアのためにと学んだ

レイキヒーリング





真備の水害を機に

マスターの学びが始まり

現在は

分かちわせていただくように

なりました








今日は

これから

現代レイキの

第二レベルのセミナーです














第一レベルでは


セルフヒーリング

から始まり

他者ヒーリングを学びます










そして


第二レベルでは

よりクリアで

純粋な

レイキのエネルギーを通すパイプになれるよう

シンボルが与えられます


シンボルの使い方を学びながら

より多くの方々への

ヒーリングを。。。✨











自分の人生のこれまでと


レイキの学びのプロセスが重なります














サロンに

出かける準備をしながら


愛のコーヒーカップ

のお話を思い出して


このブログを書いています








素敵な一日になりますように✨























全てのご縁に

愛と光と感謝を込めて✨✨✨


🎐✨🍃


























プロフィールは

こちらです🧚‍♀️