素敵なブログが

たくさんある中で

お立ち寄りくださって
ありがとうございます🎐✨















ブログを

書き始めて

足掛け15年になりました









最初は

母親が歩んだ人生を


日記として

3人のこどもたちに

残せたらいいなぁ と


そんな思いから

書き始めました









いつしか

方向性は異なって







学びながら実践して来た

誕生数秘術や

九星気学について


数字のエネルギーや

星が持つ意味

方位について


最近は

現代レイキヒーリングについても


考察や検証を書くようになりました








テーマ別の整理も

上手くつかないままに。。。💦



振り返ると

あっという間の15年







よく続いて来たなぁ

我ながら想います









その間

いろんなことがあり


離婚を始め


吉方引越しや

仮吉方取りなど重ねて来たので


住まいも何度か変わりました













最近 

ネットで検索してくださって

鑑定やセミナーに

訪ねてくださる方が

少しづつ増えて来ました





ご縁に感謝しています🙏













ネットで

どんな風に読んでいただいているのかしら

確認してみましたら







広告が沢山出て来て

読みにくいんですね。。。🌀(・・;)








これまで

広告の無い方の

ブログを訪ねることが多かったからか

自分のブログの読みにくさに

びっくり


うっかりしていました💦




そこで

広告を外していただくようなプラン

申し込んでみました




他にも


整体 リラクゼーション

恋愛カウンセリング


ジャンル別に

ブログを書いています


どのブログの広告を外して頂こうかと

ただいま検討中です








拙いブログへ

お立ち寄りくださっている皆さまに

感謝を込めて


読みやすいブログを

書いていけたら


それが

いま

私ができる

社会貢献なのかなと

思うようになりました









これからも

宜しくお願い致します

🙏


















ただいま

明日の現代レイキセミナーの予習中で


一息つきながら☕️

このブログを書いています

















全てのご縁に

愛と光と感謝を込めて🍃✨

















プロフィールは

こちらです🧚‍♀️