お立ち寄りくださって
ありがとうございます🎐✨








6年前の

2018/7/7


真備の川辺で

水害を体験しました





その日は

九星気学の暦で


日盤

月盤

年盤


九紫火星という星が

重なっていました




私にとって

人生の大きな節目となった日

と感じています







そして

今年の7/7 日曜日

zoomで開かれた

現代レイキヒーリング協会主催の

マスター研鑽会に参加しました






20年来

レイキヒーリングに

携わっていらっしゃる

先輩方の在り方や

日々の体験や想いに触れて…






安心立命という目的地に向かい

精神性の向上を目指す

という

レイキヒーリングの基本に立ち返ることが

できました





新鮮な息吹が吹き込まれ

いのちが輝いた想いがしているところです✨









継続は力なり

学ばせていただきました





そこで


7/11 木曜日から

夜 22時〜22時40分


(毎週木曜日

同じ時間帯になります)


zoomで

フォロー会(交流会も兼ねます)

を開く勇気をいただきました







レイキヒーリングに

ご興味 ご関心のある方

ご一緒しませんか?








もうひとつ

立ち上げているブログに

詳しく書いています♡


お立ち寄りいただけたら

嬉しいです🙏









それから

お知らせです♡



鑑定士名として

九星気学に出会ってすぐに選名し

15年来名乗ってきた名前があります


姓名鑑定の観点からは

さまざま不完全なところがありました





名付けたその頃の自分を顧みながら

これからの在り方を考えて

新たに選名して

名刺をつくりました








大山 詠子 (えいこ) です




『詠』


🔍調べてみましたら

『美しい詩歌を創ること』

など

色々な意味が出て来ます




安心立命を目指して

精神性の向上に取り組む


そんな日々に

重なっているような気が

しているところです




これから

末永く宜しくお願いします♡

















〜現代レイキヒーリングについて〜















全てのご縁に

愛と光と感謝を込めて✨



















プロフィールは

こちらです🧚‍♀️