お立ち寄りくださって
ありがとうございます🌸










今年に入ってから

現代レイキを学び始め


レイキのアチューメントを終えて

21日間のセルフヒーリングが

無事に終了した方々から


同様のお話しを数件 

伺っていて

とても嬉しく感じている

今日この頃です ♡













そのお話は




『旦那さんが優しくなった』


『そう言えば喧嘩をしていない』


『ずっと気になっていた

お婿さんのことが 不思議と気にならなくなって

同時に お婿さんは

自主的に家事をするようになった』


『旦那さんや家族の前で

笑顔で過ごせている自分がいた』



etc…











対象者への


不安


怒り


心配


不満


心の寂しさ


嫉妬


執着


etc



セルフヒーリングに

取り組む事で

ネガティブな波動が軽やかになり


心理的なコントロールドラマから

離れることができて


住空間に

良い気が流れるようになって

関係性が良くなったのかもしれませんね










仲良くすること



言葉や理屈で分かってはいても

なかなか

想い癖は変えられず



長年 同じ関係性が続いて

慢性化してしまい



諦めている家族関係や

パートナーシップが

あるかもしれません



その関係性の間には

気が停滞して澱んでいます



当事者同士も

停滞している

気の影響を受けていることでしょう











このような場合

もし そこに 

こどもさんなど

第三者が居たら

良い影響はないはずですね









また

そのような空間では

ペットも

植物も

良い気は受けていないはず。。。

です














昨日は

レイキのアチューメントを

させていただきました✨






その時の様子を

もうひとつのブログに纏めてみました





良かったら

お立ち寄りいただけたら

嬉しいです🌸

























全てのご縁に

愛と光と感謝を込めて✨✨✨























プロフィールは

こちらです🧚‍♀️