お立ち寄りくださって
ありがとうございます🌸🍡










突拍子もないネーミングをつけた

アセンションサポートサークル


〜宇宙人の会〜






にも関わらず

お花見日和の真っ只中の先週末

ご参加くださった皆さま

ありがとうございました🌸











3回目のテーマは

宇宙の共通言語『数字』について。。。





案内人の

愛織さんも

私も

長年 数秘術を用いたカウンセリングに

取り組んできているので

どんな展開になるのか

楽しみにこの日を迎えました♡








会場は

2回目と同じ

岡山市南区の小串にある

シャンティドーム です









まずは

愛織さんから 

数字が持つ意味合いについて

解説していただきました

^_^


愛織さんの数秘術では

誕生した時刻も足して

魂数 

として魂の目的を鑑るのだそうですよ



また

宇宙の愛と調和を表す数字を

チャネリングで尋ねたら

『6』という答えが

返ってきたそうです♡





『6』

と言えば


調和

奉仕

芸術性

育む

etc


ですね✨





愛織さんが解説してくださった

数字の意味を伺いながら

私が学んできた数字の意味と

そこには

齟齬も矛盾もありませんでした



やはり

数字って

宇宙の共通言語なんですね✨











私からはヌメロロジーを

シェアさせていただきました♡


約20年前に

ペニー・ピアスが来日した際に

個人セッションしていただいたことが

あるのですが

その頃の私にとって

大きな気づきと深い癒しをいただいた

貴重な体験となりました






そこで今回は


自分に向き合うために。。

魂を磨き

自己成長の為の道標に。。


アセンションのために

との想いから



その時に

教えていただいた

誕生日の紐解き方と

数字の意味を解説させて

いただきました










瞑想や

チャクラヒーリングに

取り組まれているセラピストの方が

参加してくださっていたのですが



紐解かれた

ご自身の数字をご覧になって



『今世で取り組む

カルマを解消する為の数字ですね』


と 

すぐに

理解を示してくださいました💡






また

陰陽道を学んでおられる方も

参加してくださっていて

学びが深まった

と 喜んでくださいました



皆さんのお役に立つことができて

とても嬉しく感じました♡















そして

シャンティドームのオーナー

長尾さんからは

全身のバランスを調えるための

トーニング の説明

のあと

皆さんで発声しながら

体験してみました






今回

写真を撮るのをうっかりと

忘れてしまい

お借りしてシェアさせていただいています






愛織さんの

人生のシナリオを見に行く誘導瞑想も

素敵でした✨


写真が無くて残念です。。。( ;  ; )



次回は

記録写真をしっかり撮りますね♡











終了後に

シャンティドームならではの

オーナーによるシンギングリン体験✨


試しにとしていただく方々が。。次々に♪







〜あるべき

という

頑固な枠がゆるやかに外れ

ニュートラルな感覚になるようです✨












次回 4回目は

6/8の土曜日 13時半〜16時


またまた

シャンティドームをお借りして

開催することに

決まりました🌸









テーマはパートナーシップについて



守秘義務厳守で

参加してくださった方々と

ディスカッションを…




そして


瞑想は

チャクラの浄化ヒーリング




また

詳細は改めて

シェアさせていただきますね








内容が決まりましたら

また 

お知らせをさせていただきます💞
















全てのご縁に

愛と光と感謝を込めて✨















プロフィールは

こちらです💁‍♀️