お立ち寄りくださって
ありがとうございます🌸✨









第三回 

〜アセンションサポートサークル〜

宇宙人の会➰🛸✨


今週末 土曜日4/6です🌸






今回の主なテーマは 

数に隠された神秘





誕生数秘術を用いて

誕生日から

導き出される数字とチャクラとの関係性




20年近くタンスの肥やしになっていた
音叉(チューニングフォーク)を
持参して
音叉を用いた
チャクラのヒーリングもメニューに入れようと

思っています💞


絶好のお花見日和🌸🍡✨になりそうな
週末の土曜日
13時半〜16時


良かったらご一緒しませんか?
















こちらの音叉たちは


光の翼

などの本の著者である


ロナ・ハーマン女史が

来日した際の

ワークショップに参加して

手に入れたものです







長い間

タンスの肥やしになっていました。









以下

案内人 愛織さんからのメッセージです🐱



🍀✨〜〜〜〜〜✨〜〜〜〜〜〜✨〜〜〜〜〜〜✨🍀


今週末となりました❗️


第3回 🛸✨

『宇宙人の会〜アセンションサポートサークル〜』


の詳細です🌈✨👽✨


今回は、

宇宙の共通言語である『数字』について学びます💝


数字を解読出来るようになれば


宇宙存在や見えない存在たちからのメッセージを分かりやすく受け取ることができるようになり、


彼らとのコミュニケーションと共同創造がスムーズになるだけでなく、


数字が持っているパワーを

人生や生活に活かすことができるようになれば、


更なる願望実現が容易になります☺️💝✨


<内容>


・案内人、参加者、自己紹介

・宇宙の共通言語『数字』について学ぶ

・数秘術における数字の意味と色とパワー

・地球人が宇宙デビューを果たす条件

・カバラ数秘とピタゴラス数秘について

・誕生数と魂数を元に自分を知る

・オススメの瞑想

(自分の人生のシナリオを見に行く瞑想)


◉日時:4月6日 (土) 13:30〜16:00


◉場所:まにか シャンティドーム

(岡山市南区小串101)


◉参加費 :3,300円


゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。


👽<宇宙人の会の目的>🌏

 

地球と人類のアセンションと

オープンコンタクトをサポートするために


・宇宙ファミリーと繋がる

 

・各々が記憶を取り戻し、使命を果たすことをサポートし合う


・必要な情報をシェアし合う

 

・有効な瞑想やワークなどをシェアし合う

 

・地球の歴史などを学び、地球外生命体と対面、交流する準備をしていく


 ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。


 

🌏<参加条件>🛸

 

・地球が大好きで、地球や日本のために何かしたいと思っている方

 

・地球と人類のアセンションを成功させたいと思っている方

 

・オープンコンタクトを待ち望んでいる方

 

・宇宙人が大好きな方、宇宙人と繋がりたい方

 

・チャネリングが出来るようになりたい方

 

・宇宙人仲間と繋がりたい方


・覚醒したい方

 


【案内人】


🎁愛織 🎁詠理


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。


県外からのご参加も大歓迎‼️‼️🛸✨✨


オススメの瞑想とか

宇宙情報などありましたらぜひぜひ

みんなにもシェアしてやってくださいね〜‼️‼️


縁ある方々のご参加お待ちしております💕💕🛸😍✨✨✨


🍀✨〜〜〜〜〜✨〜〜〜〜〜〜✨〜〜〜〜〜〜✨🍀










全てのご縁に

愛と光と感謝を込めて✨✨✨