お立ち寄りくださって
ありがとうございます🌸









〜アセンションサポートサークル〜


『宇宙人の会』






第二回目は

岡山市南区の小串にある


『シャンティドーム』

という建物で開かれました


















海のすぐ近くにある

オーナーが手作りされたドーム型の建物



天窓があり

光に溢れていました✨









ドームの中央に立ち

少し瞑想してみると

他の場所で瞑想するのとは

全く違う体感でした







頭上から圧がかかる感じ。。






中央部分から脇にそれると

圧は外れました









 




後から

思い出して

2日後に追記しているのですが



伝導瞑想の際に

祝福を受けた際の感覚に

似ていました












ドームの中央部分では

声や音も増幅

不思議な場所です



















ビュッフェ形式のランチ会のあと

ゆるゆると始まった

宇宙人の会 ➰🛸✨










私は 地球担当です ✨🌏✨


天  地  人


宇宙と人とのコラボレーション





地球に暮らす私たちの

今年の運勢について

簡単に語らせていただきました





コロナ禍で

オンラインになり

以降 しばらくホワイトボードを使っていなくて

使いこなせず(・・;)


愛織さんが

スラスラと星の名前を書いてくださいました











皆さんの

自己紹介では






未来の地球をより良くしたい


世界平和について


愛と調和安らぎと優しさ

光に満ちた世界に


現在の地球の危機的な環境問題


震災からの復興について





などなど

語っておられました








お話しを伺いながら


宇宙の中のひとつの星 地球


地球人として

私たちは 地球のためになにができるのか


考える機会を共有できる会に

なったのではないかと

感じました




















そして

いよいよ

宇宙人の会の発起人

愛織さんのお話し


『地球人が宇宙デビューを果たす条件』





①自分のすべてまるごとを

愛し慈しみ大切にする(自己愛)



②二極(分離の意識)の世界から抜け出す。

全ては自分であり、あなたはわたしだと頭ではなく、存在全体で理解すること



③裁かない、コントロールしない

自由を尊重する



④頭と心と身体(行動)を融合させる

三位一体



⑤美しさの基準を改める

目に見えるものだけにとらわれず、

心の眼で判断する



⑥自分を表現する活動を楽しむ



⑦宇宙人を特別視しない




上記の⤴️

7つの項目があるそうです🌸




















このお話しを聞きながら。。💡





たまたま

前日に 取り出して読んでいた



『聖なる愛を求めて』



パートナーシップについて書かれている本

なのですが



宇宙デビューのための条件に

共通することが多いように感じました













私たちは 

ごく身近な人間関係の中で


すでに

宇宙デビューに向けて

学びあっているのではないかしら。。。



前日の復習のように

聴かせていただいていました







ふと

気になって

手に取った本の内容と

翌日 

聴かせていただくお話の共通点






これも

シンクロニシティのひとつ

なのかもしれませんね✨






今の私にとって

とても必要なことなのだろうなぁ✨✨✨

と 

想いあたる節も大いにあります。。。













次回

宇宙人の会 第3回目は

4/6  土曜日

13時半〜16時






再び

シャンティドーム

をお借りして

開催することになりました♪













近づきましたら

内容など

また

ご案内させていただきますね♡














全てのご縁に

愛と光と感謝を込めて✨🌸✨

















プロフィールは

こちらです🧚‍♀️