お立ち寄りくださって
ありがとうございます🌸










今朝、愛猫にヒーリングをしながら

今日が父の誕生日であることを

思い出しました










父の誕生日を知ったのは

さきおととしのこと


ご先祖さまのご供養をとの想いが高まり

父のお墓の調べるために

戸籍抄本を取り寄せたことで

分かりました












私が一歳半の時

母が病のために天に召されました


そのため

母方の実家に引き取られる事になり

その後は

父とは離れて暮らすようになったのでした



以降

会った事があるのは数回程度。。



誕生日も知らずにいました














父親に対して

お誕生日おめでとう

と 

一度も言ったことなかったなぁ。。。



今朝 しみじみ思いました

















戸籍抄本を取り寄せたことで

父の命日も分かりました









愛猫が 

迷い猫として

我が家にやってきたのは

2008年の初夏のこと


父の命日は 2008年の5月10日






父の命日を知ってから

愛猫がまるで父の生まれ変わりのように

感じるようになりました















レイキヒーリングに対して

本気になれたのは

愛猫が余命宣告を受けた事が

きっかけです







マスターには

2018年に認定していただきました



レイキの五戒は身について

自分ながら

気質も穏やかに整ってきたと

感じてはいましたし


現代レイキが大切にしている

精神性についても理解していました





ご依頼をいただければ

アチューメントにも取り組んで来ました








けれど…



愛猫が体調を崩すまでは

他者ヒーリングの実践は…というと

必要に応じて

身内やペット止まり


積極的なものではありませんでした













そんな流れの中で

一昨年の9月の終わり

愛猫が腎不全で

余命宣告を受けたのです


以来 毎日欠かさずに

ヒーリングをするように。。。✨



また

新月 満月の夜

宇宙平安の祈りも習慣になりました











今では

愛猫が朝食を食べる際

レイキヒーリングは日課になり

毎朝欠かさずに求めてきます




おかげさまで

あれから一年半余り

元気な愛猫とともに

暮らす事ができています




レイキは

とても身近なものになり

特別なものではなく

日常生活の中に

すっかり溶け込むようになりました




















先日

70代の女性の方に

セルフヒーリングが出来るようにと

第一レベルのアチューメントを

させていただきました






その時のこと


『このことは

言わないほうがいいのかな

と思って 

これまで黙っていました


実は 

レイキヒーリングはどんなものかと

体験させてもらった日のこと

その頃

ずっと耳鳴りが続いて

しんどかったんです


ところが

ヒーリングを体験したその夜に

気づいたんですけど


耳鳴りがしていなくて

楽に眠れたんです


それ以来 耳鳴りがないんです 


アチューメントをしていただいたら

自分でヒーリングできるんですよね


楽しみにしていました 』










とても

嬉しいお話しを

思いがけずいただくことになりました












この一年半の間に

還暦を迎えた私


これからのライフワークとして

光の仲間づくりをしていきたい

と考えていた矢先の

体験談でした





セルフケアのためのレイキヒーリングを

より多くの方に

知っていただきたい


お伝えしていきたいと

より強く想うようになりました
















そんなあれこれを

振り返りながら。。。


今日は

父の誕生日


父の魂の目的に想いを馳せることに

なりました




誕生数秘術では


20/20



父は

若い頃

交響楽団に所属して

ヴァイオリニストをしていたそうです


















私には4つ年上の兄がいます


名前は 光也


光 なり


と名付けられています







兄が生まれた朝

その部屋に

朝陽が差し込んで来て

感動的に綺麗だったのだそうです


それで

光也と名付けた

生前 父が語っていたことがありました












私の名前は 桃子 です

母が名付けてくれて

私にとって 唯一の母の形見です




















父と母が

名付けてくれた名前










さまざまな学びや

体験を通して

ヒーリングと関係があるように

感じて来ました


















両親それぞれの魂の目的


私の魂の目的。。。





誕生数秘術や

九星気学で紐解いてみると




私は

レイキヒーリングに取り組むように

導かれているのかも知れないなぁ





父の誕生日の今日

改めて感じたのでした











自分がやりたい事が

見つからない

わからない

という方








ご両親の

誕生日を紐解いてみると

ヒントが

隠されているかも知れません























全てのご縁に

愛と光と感謝を込めて✨




















プロフィールは

こちらです🧚‍♀️✨