お立ち寄りくださって

ありがとうございます💖







お盆休みに

山口県と広島県の県境にある

上関町を訪ねてみました




海と空がとっても綺麗で

自然に恵まれ

心が洗われ

豊かになれた町でした




これまで

原発推進派と反対派との諍いで

時おりテレビなどで

耳にしてきた上関




無機質な原発は似合わない

全くイメージできないところでした





















さてさて


まだまだ

九星気学や方位学

レイキヒーリングなど

全くご縁の無かった頃のこと



心理セラピストを目指して

歩み始めたばかりの

30代半ば



瞑想を日課にするようになった

そのきっかけになる

出来事がありました


その頃のことを

書いてみました♡






お立ち寄りいただけたら

嬉しいです🌸













全てご縁に

愛と光と感謝を込めて✨✨✨