お立ち寄りくださって
ありがとうございます🌸











先週の初め

突然の上背部の痛みから始まって

胸もシクシク




頭痛と微熱








葛根湯とルイボスティー

ティーツリーを滴らした😷🌿で

過ごす事にして






朝と晩

基本に立ち戻り

12ポジションに

手を当てながら

セルフヒーリング







念の為

家族以外

他人に会う事はさけて

対面でなくてもできる仕事は

オンラインにさせていただきました








三月半ばには

😷の使用も見直される

と聞きますが




いずれにしても

体調が優れない時は

気力もダウンするんですね⤵️







そんな事を

身をもって

改めて実感した

一週間になりました






ウイルスが

身体を通り過ぎて行く

そんなイメージを持ちながら

過ごし…







週の後半には

気力も回復してきました








その間

レイキを学ぶ友人たちが

遠隔でヒーリングをしてくださったり

有難い事です

🙏









おかげさまで

週末には

すっかり回復⤴️✨











気分転換を兼ねて

日盤を見て

吉方位へと

プチ旅に出る事にしました




しまなみ海道を渡り

愛媛へ









人混みは避けて

古い街並みを散策…








愛媛にある内子という町へ。。。












浅黄色の壁が連なる

街並みです














通りに面して

折り畳み式の縁台を

チラホラ見かけました










製蝋業を営んでいたという建物です








街並みを彩る

個性的な壁面のデザイン













六角形のなまこ壁は

初めて見ました





重要文化財に指定されている建物だそうです










庭の木々からも元気をいただけて…





華やかな切妻飾りに感動✨











内子は

江戸時代から明治へ

製蝋業で栄えた街とのことです🕯✨
















古き良き時代の建築物や

街並みでの散歩







史跡や

その昔栄えた伝統的な街並みを

巡る旅は

若い頃から大好きなのですが










六白金星


七赤金星




この二つの星が

最大吉方の筆者にとって






どうやら

ヒーリングスポット

パワースポットになるようです✨✨✨


















道ゆく人への

さり気ないおもてなしも

有難いものですね💡





心温まり…💞






















保養させていただきました

🙏💖

























全てのご縁に

愛と光と感謝を込めて✨✨✨