ブログにお立ち寄りくださって

ありがとうございます♡











夏至の日を過ぎて

1日目の今日

21:00〜21:05

宇宙平安の祈り の ひとときを

過ごしました








共に

祈りを捧げてくださった皆さま

ありがとうございました










現代レイキのマスターが

順番に

祈りの担当を

務めさせて頂いています









今日から

6/30まで

筆者が担当させていただいています







光のバトンをいただいて

今日が 担当初日







担当日以外でも

この時間帯に

祈ることがあるのですが

今日は

とても興味深い感覚がありました









眉間からこめかみ  そして後頭部へ

まるで 

サンバイザーを

被っているかのような

少しだけ押さえつけられているような

そんな感覚が続きました









終わりのアラームが鳴り

手で その圧迫感のようなものを

外したいと思いながら

メガネを頭に掛けてたかしら

と勘違いして

頭を触った程でした










こんな感覚

20年ほど前に

体験したことがありました








クリスマスの日…

瞑想に参加していた方々は

祝福の日と呼んでいましたが

伝導瞑想の最中に

体験したことがあったのです











百会の付近に

グリグリグリ  と

まるでゲンコツを

強く押し付けられているかのような

そんな鈍い感覚を覚えながら

瞑想をしておりました












目には見えませんし

音なども聞こえる事はありません

ただ  ただ

圧迫感のようなものを感じたのでした















20数年前の祝福の日

そして

夏至の翌日にあたる 今日







平和への祈りを捧げている

その時に覚えた

不思議な感覚










『宇宙』から…

又  他の呼び方では

神から…

古今東西

さまざまな呼び方が

あるのかもしれません…







私たちは

そのような存在から

サポートを頂いているような…

改めて

それを体感させて頂ける

貴重なひと時をいただきました























光のバトンは

6/30まで

筆者の手元にあり

次の方へと渡されます













全てのご縁に

愛と光と感謝を込めて  .。.:*☆