ブログにお立ち寄りくださって

ありがとうございます♡










『全宇宙が平和でありますように

私たちの心が 安らぎと調和に満ちたもので

ありますように』













『宇宙平安の祈り』の中の
 
一節です













宇宙の平和

心の平安について

祈る事














20年ほど前にも

瞑想という形で

取り組んでいた事がありました







その頃

セルフケアのためにと

生活の中に

個人的な瞑想を

取り入れるようになっていました






たまたま

そんな話を友人にしましたら

その友人から

三人一組で取り組むと言う

伝導瞑想を教えてもらう事になり

以来 2年余り

個人瞑想と併せる形で

宇宙の平和と 心の平安を

祈るようになったのでした










そのような流れで

取り組むことになった

伝導瞑想ですが

連れ合いの転勤に伴い

県外への引っ越しなどあって

離れたきりになっています













伝導瞑想は

イギリスの画家

今は亡き  ベンジャミン・クレーム氏が

リーダーとなって

行われていたものですが

その祈りの言葉にも



という言葉が

沢山散りばめられていました















伝導瞑想の為にと

お家の一部屋を

提供してくださっていた

Sさんは 物静かで素敵なご婦人でした

あるご病気の為に静養が必要で

ご自分が世の中の為に

どうしたら役立てるのか…

そのような想いから

伝導瞑想に取り組まれている

と 

話してくださった事がありました




















古今東西

世界中で

宇宙  地球の平和

心の平安について

祈りが捧げられて来たのでしょうね…















伝導瞑想への取り組みから

離れて以来

一切衆生の幸福と

世界の平和について

朝の祈りの中で

個人的に祈ることになりました

















集合意識の波動と言うものは

個人意識の波動よりも 

強く働くと言われています












その集合意識の力を活用して

『宇宙の平和』について

世界中   同じ時間帯に

レイキヒーリングのマスター達が

祈っている事を知りました

















日本時間では

毎日

21:00〜21:05     5分間

『宇宙平安の祈り』

の時間に当てられています




良かったら

ご一緒しませんか?











その時間

それぞれに

ご自分の居る場所で 祈ります

その際に  

合掌をして行いますが

中指の先が 

眉間の高さまで来るようにして

一般的な合掌より

高い位置になります




















以下

祈りの言葉を

ご紹介させていただきますね










*注

『レイキ』という言葉が出て来ますが

レイキ…霊気

万人に注がれている

宇宙のエネルギーのことで

ハワイでは  マナ

インドでは  プラーナ

などと呼ばれ

日本では古来から

霊気と呼ばれてきました
















『大宇宙  大生命

レイキ実践者を導きサポートする

光の存在たち

レイキの光によって

全宇宙が平和でありますように

生きとし生けるものが幸せでありますように

私たちを取り巻く環境と

私たち一人ひとりの心が

安らぎ調和に満ちたもので  ありますように』














より多くの皆さんと

ご一緒に

祈る事ができたらと思い

ご紹介させていただきました























全てのご縁に

愛と光と感謝を込めて ♡