ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます




先日、タニタ食堂で有名な、(株)タニタの、元代表取締役で、現在はコーチングやコンサルティングをされている、谷田昭吾さんのセミナーに参加させていただきました。




数字や形に左右されない、『本質』に気づく事の大切さや、楽観的なマインドを作る習慣など、沢山の貴重なお話の中で、
私の心に、強く響いたのは
『こだわり』を大切にすること…と言うお話しでした。




こだわり…

こだわりを突き詰めていくと、
それは、その人ならではの、
その人にしか成し得ない個性に繋がる…

確か、そのようなお話だったと記憶しています。









お話を聴きながら、我が身を振り返りました

私は、ずっと大切にしてきたことを今も大切にしているかしら…って…






なぜ、心理セラピストになりたいと思ったのか…


なぜ、心身の健康や、母子関係、自己肯定感、自己一致、

魂の目的こだわってきたのか…












自分のこだわりの部分に、改めて、光が当たり
大きな勇気をいただく事が出来ました












全てのご縁に感謝を込めて…☘✨






{9AD0C25A-458F-48B7-A9A7-7DE4C1FA2DED}