ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます💞





『気持ちの切り換え』そして、『勇気』が大切なこと

八白土星

三碧木星


治癒、ヒーリングとは何か…そんな事柄を考えていた朝でした





そして
今朝の瞑想の際
瞑想を知ったばかりの頃に用いていたアファメーションを思い出しました…







『神の御心の光の源より
光をあまねく人の心に流れ入れさせたまえ
光を地上に降らせたまえ



神の御心の愛の源より
愛をあまねく人の心に流れ入れさせたまえ
如来よ地上に戻られたまえ



神の意志
明らかなる中心より
大目的が 人の乏しき意志を導かんことを



如来は大目的を知り
これに使え給う



我らが人類と呼ぶ中心より
愛と光の大計画を成させたまえ



悪の住処の扉を封じたまえ



光と愛と力とをもて
地上に大計画を復興させたまえ』





この言葉を
久しぶりに使ってみて
ふと気付きました




如来





悪の扉を封じる

地上の大計画

復興








これら言葉は

外にある事柄ではなく

自分そのものであること…なのですよね













以前、このマントラを良く使用していた頃

神は何処にいるのか

如来とは何を意味するのか

シャンバラは何処にあるのか

友人たちと、そんな会話をしていたこともありました







氣学に出会い、実践しながら学ぶうちに
自分の在り方をエネルギーに置き換えて、客観的に見られるようになったことで
気づいたのでしょうか…






神も、如来も、愛も、光も、力も
自分の中にあり


そして

悪の住処も、自分の在り方と関係している…










久しぶりに

『愛と光の大計画を成す』

という大切な言葉を思い出すことになり

その意味が、腑に落ちた朝のひとときでした












今日も素敵な一日になりますように☘✨




{D21C67C7-E16E-48D1-8742-9BF0B2D65750}