読み応えのある
沢山のブログの中で
コチラのブログへお立ち寄り下さって
ありがとうございます☕️♪







先週末

信濃町の明治記念館で

現代レイキの新年霊授会が

開催されました



その翌日は

代々木オリンピックセンターで

現代レイキのマスター研鑽会





霊気に満たされた

二日間を過ごす事になりました







一日目は

岡山から新幹線で品川へ

品川からは

高輪口から都営バスで信濃町駅へ。。







地下鉄での移動は

乗り換えがあったりして

苦手です💦



都営バスを使うと

乗り継ぎなしで明治記念館に行けることを

今回知ることに♪



街の景色も楽しめるなぁ♡

な〜んて思いながら

向かいました♪

















そして

翌日のマスター研鑽会は

代々木オリンピックセンターで♪







朝から夕方まで

大勢のレイキマスターに囲まれて

グループディスカッションや

ヒーリングワーク✨

霊気に満たされた一日になりました




その帰り道

これぞ

ご縁の神秘✨と感じた出来事がありました




もう一つのブログ

Pleiades momo♪のひとりごと

書いてみました




お立ち寄りいただけたら

嬉しいです☕️♡
















全てのご縁に

愛と光と感謝を込めて✨✨✨

























プロフィールはこちらです🧚‍♀️