ゴーカート? | 子育て絵日記☆

子育て絵日記☆

子育て絵日記を主に描いてます。
特に役立つ情報等はありませんが、我が家の日常を楽しんでもらえれば幸いです^ ^
その他、ミスチルや心のこと、九州観光のことも書いてます。



佐賀県在住の転勤族会社員で妻、長女(中1)、次女(小3)の4人で暮らしています^ ^
 
育児絵日記を描いてますニコニコ

小さな日常を大げさに描いてます口笛

我が家の日常を
楽しんでもらえれば幸いです^ ^




「世界の果てまでイッテQ」を
家族全員好きで、毎週見ているのですが

昨日の放送で出川女子が
佐賀と大分に行ってました照れ



大分は僕と奥さんの故郷で
佐賀は今、住んでいる場所。



自分の住んでいる所に
来てくれるとなんだか嬉しいですね爆笑



放送の最後の方で
チラッとミスチルの
「Tomorrow never knows」も流れたし口笛



いつもに増して嬉しい放送でした照れ





それでは育児絵日記ですウインク




昨日、記事にした
玄海エネルギーパークでの絵日記を
本日は描きたいと思いますニコニコ




まずは次女編ですウインク




子供たちは
パーク内でゴーカートに乗ったのですが

次女がゴーカートのことを
「ゴートーカー」と間違えて
言っていました。








ずっと間違った言い方で言っているのが
なんだか、可愛らしくて

僕もふざけて、わざと
間違えて言ってみました。











どうやら
わざと間違えてゴートーカーと
言っていたようです真顔

普通に「ゴーカートだよ」
と、間違いを訂正されました真顔




どういうこっちゃおーっ!ビックリマーク




明日は長女編を描きたいと思いますウインク











それでは、またー(^-^)/