はじめまして はじめまして。ワオンです。テニス好き・ゴルフ好き・犬好きな私です。今 クルミ&ドライフルーツ入りのパンパンを焼いています。シナモンも入っていますので、いい香りがしてきていま~す。日常のいろいろを書いてみたいと思います。宜しく(^O^)/