はじめまして。ワオンです。テニス好き部活・ゴルフ好きゴルフ・犬好きちわわな私です。今 クルミ&ドライフルーツ入りのパンパンを焼いています。シナモンも入っていますので、いい香りがしてきていま~すはぁと。日常のいろいろを書いてみたいと思います。宜しく(^O^)/