が好き。今年に入り、まだ4回しかラウンドできていない
しかも手引きの河川2回
これは寂し~い
今月は18日と25日に行きます
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆。難しいコースなのでドキドキです
。昨年は沢山 練習やラウンドをしたので、頭たたいたり ダフッタリしなくなったのに 今年に入り 少しおサボりしましたら ガ~ン
。酷いものでした
やっぱり 地道に練習しなければいけませんね
これからは、頑張る![]()
犬が好き
プードル2匹います。親子です。母8歳と娘4歳
母4.5キロ 娘1.8キロ こんなに大きさが違います。お父さんがTカップでした。そう!お父さん似です
母は お利口です。お手・お代わり・伏せ・バーン(死んだまね)・反省・ジャンプ等 教えると3回ぐらいで覚えます。娘 可愛いお馬鹿ちゃんです。お手・待てしかできません。これもお父さん似??
プードル2匹います。親子です。母8歳と娘4歳
母4.5キロ 娘1.8キロ こんなに大きさが違います。お父さんがTカップでした。そう!お父さん似です
母は お利口です。お手・お代わり・伏せ・バーン(死んだまね)・反省・ジャンプ等 教えると3回ぐらいで覚えます。娘 可愛いお馬鹿ちゃんです。お手・待てしかできません。これもお父さん似??
。手前が 母犬 お利口ちゃん
。親馬鹿ですが、可愛いでしょう
?今日は 近所にある公園のドックランに行ってきました。我が物顔で 走り走る!どの犬にも負けない体力
すばらし~