プードル2やっと我が家の愛犬を紹介できますWハート。手前が 母犬 お利口ちゃん好 奥が 子供の可愛いおばかちゃん笑。親馬鹿ですが、可愛いでしょうハート?今日は 近所にある公園のドックランに行ってきました。我が物顔で 走り走る!どの犬にも負けない体力腕。すばらし~
ワオンのブログ

 ゴルフが好き。今年に入り、まだ4回しかラウンドできていないこども女の子 しかも手引きの河川2回汗これは寂し~い(=´;ω;`=) 今月は18日と25日に行きますぺこ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆。難しいコースなのでドキドキですドキドキ。昨年は沢山 練習やラウンドをしたので、頭たたいたり ダフッタリしなくなったのに 今年に入り 少しおサボりしましたら ガ~ンダウン。酷いものでしたうえ~んやっぱり 地道に練習しなければいけませんねなくこれからは、頑張る!!

 犬が好きプードル2プードル2匹います。親子です。母8歳と娘4歳プードル 母4.5キロ 娘1.8キロ こんなに大きさが違います。お父さんがTカップでした。そう!お父さん似です笑3 母は お利口です。お手・お代わり・伏せ・バーン(死んだまね)・反省・ジャンプ等 教えると3回ぐらいで覚えます。娘 可愛いお馬鹿ちゃんです。お手・待てしかできません。これもお父さん似??汗