- 前ページ
- 次ページ
私の友達
にふくらはぎが、ししゃものような子が居ます
。その子が靭帯を痛め整形外科
に行った時の話です
。
診察室に入り
、
「大分楽になりました
なんせ寝たきりなので…
」
と話して診察開始。
先生は
、患部の湿布をはがして……
「あ~ぁ、まだ大分腫れてますね
ぽっこりと盛り上
がってる
」
とおっしゃいました。
私は思わず、
「じゃあ左足も肉離れですかねぇ?」![]()
と口
から飛び出そうになる言葉を、ぐっ
っと飲みこんだのでした
失礼な
私の立派な子持ちししゃも
を、肉離れの怨霊
のように言いくさって
……
しかし、大人の私は
「、はい
」
とだけ言いました。
「三週間くらいは掛かりますよ!」
と先生。
「はい!1ヶ月位は…と覚悟して安静にいたしますm(_ _)m 」
と私。
「あははっ
」
と先生は満足げに笑い、カルテにペンを走らせていたのでした。
フンッ
可愛い友達です
![]()



を焼いた。初めてなので、チーズが偏って入ってしまいました。チーズの味がするところと、しないところがありました
悔しいなー でも もちもちして美味しかったよー
熱いうちに切ってしまったので 形が崩れてしまいました
