やっぱり
熱が冷めないうちに詳細を書いてしまいたいので無視して打つことにしました。笑
昨日ある方が大人の集まりを開催すると知り、参加希望の
送りました。(以下、Jさん)
すると今日の午前中に御返事を頂き
『13時に新宿に来れるのであれば、一度電話くださぃ』
との事でハプバー行きを中止し電話で相談ののち、指定の待ち合わせ場所に向かいました。
(どっちみち新宿行きだったけど
)アルタ前で待っていてくださるとの事で、お互いの服装と特徴の情報を頼りにきょろ
。。。。30台後半~40歳程の堅そうなタイプだけど紳士的な男性が待っていました。
とてもこの先に起こる事を企画されるよぉな方にゎとても
見えない。。。(・Θ・;)挨拶を済ませタクシーに乗りワンメーター程の目的地に到着。
黒い小綺麗なビルの6階に案内されました。
看板にゎ『会員制』の文字。
インターフォン越しに会話し鍵を開けてもらうと、むわっとした嗅ぎなれないお香の香りと雰囲気に緊張感が増した。
解錠してくれた方ゎフレンドリーな体格のいい男性。
(トトロぽぃ抱きつきたくなる感じの体格。笑)
靴を脱ぎ奥へ通してもらうと、バリぽぃアジア~ンな空間。
バーカウンターと怪しい個室3室に棚で区切られたソファーとマットレスが敷いてあるリビング的なお部屋。
そこにゎ上半身裸の日焼けしたお兄さん、カップルぽぃ中年の男女が先にいて迎えてくれました。
今日の参加者の内訳をそこで初めて聞く。
↓
カップル 10組
単独男性 2人
単独女性 2人(私含む)
店内の様子ゎまた後で。。。
