最近のこと〜 | ☆アイモカワラズ☆さんのブログ

☆アイモカワラズ☆さんのブログ

2015/12/8出産 千葉県民→北海道民

この前
関東に住んでいた時のお友達が
札幌に来てくれました!!

私が関東に住んですぐ知り合ったので
私の関東の姉みたいな存在です

7年ぶりの再会です☆

1日目
JRタワー展望台に行きました




夜は、花火大会を少しだけ見たよ
(小さすぎて写真載せないです(笑))

その後
北海道のものを食べに居酒屋へ
(時間未定だったので予約なしの行き当たりで)


2日目
娘も連れて新千歳空港へ(お見送り)


↓お友達がクレーンゲームでとってくれた!!

6時間ほど遊び、お別れ…

いっぱいいっぱい話しました

お友達は今地元の岡山に住んでいて
次は何年後会えるかな?

2年後くらいまでには岡山行きたいな☆

帰り際
新千歳空港で小学校からの同級生が働いてるので
お店に顔出して
お菓子購入してきました♪
1月に仙台に行った時の行き帰りは
会えなかったので顔見れて良かったです


・仕事のこと〜
無事に3週間終えました
最初は、どうなることかと思ったけど
お風呂掃除以外は一人なので
めちゃくちゃ自由にさせてくれるので良いです
私の好きな順番で好きなようにやらせてくれる

上司の『良いよ〜』以外聞いたことない(笑)
入って2週間で
accessのこと熱く語らせていただきました
しかも理解してくれた優しい上司(笑)

お風呂掃除だけ他の業者?の方と入るんだけど
その方達も良い人でとても良い
(曜日で人が違い合計2人と協力作業)

来年ライブまで乗り切れそうかなと思う

でも今、週4日働いてるんですが
週5働けませんか?と言われ
…断りました…それは無理(笑)

日数増やすなら
誰か入れて日数減らしてくれたほうが良い



・ウルトラマンアーク
accessがオープニング歌ってるので
1話からみてるんだけど
何気にめちゃくちゃ面白くて
今のところ欠かさず見てます

娘と闘いシーンを何故か爆笑しながら見てます

娘はユピー推し←かわいいみたい
私は石堂さん推し←ちょいクールな感じとメガネクイッと上げる姿がたまらなく好き



・自転車のサドル壊れる
6年間乗っている自転車
                      …サドル壊れました…

自転車屋さんで交換してもらいました
同じ黒が良かったんだけど
なんか傷ついてたので茶色にしました

座り心地良くなって遠出もできそうです!!