エスコンフィールド | ☆アイモカワラズ☆さんのブログ

☆アイモカワラズ☆さんのブログ

2015/12/8出産 千葉県民→北海道民

4月21日に
初エスコンフィールドに行ってきました!!

昨年車でエスコンの前を通ったのみで
まだ入ったことなかった。

交通機関で行くには
遠そうだなーという気持ちがあり
なかなか行けませんでしたが
試合観戦チケットをいただく機会があったので
娘と行ってきたよ〜

新さっぽろからシャトルバスで行けて
思ったよりとても簡単に行けました!!

エスコン関係は
ほぼキャッシュレス決済ばっかりとのことなので
VISAタッチ初めて使ったよ〜

ちゃんと使えるか下調べして準備万端(笑)
初めて使う時はドキドキしたわ

ダルビッシュと大谷翔平の壁画を
上手に(人が写り込むことなく)撮れて満足♪

対ロッテで佐々木朗希見れるかと思ってたが
先発かわった?のか見れませんでしたが
昔好きだった新庄剛志と中島卓也見れたので満足です
5点入る勝ち試合だったし♪


娘は
リポビタンキッズPLAYLOTボーネルンド
で遊ぶのが目的でした


期間限定で
娘がよく見てる
ユーチュバーしなこちゃんプロデュースの
う◯ちソフトクリームと哺乳瓶ソーダ
食べ&飲みました!!

試合後に花火あったんだけど
娘が興味ないとのことで帰ってきました、残念


〜とある日〜
サンリオショップで
娘が自分で起きるようクロミの目覚まし時計を
買いました〜
はい、全然起きてくれません(笑)
が、気に入ってくれてるようなので良し♪


今頃感ですが…
お友達が持ってるみたいで欲しいとのことで
子供用(3輪の)のキックボード購入しました
楽天市場で購入
届くまで12日かかりましたが
どうしてもこのデザインが良いとのこと
珍しくブルーを選んでいました
(今までピンク好きだったけど、どうした?)

届いた日は家の中で試し乗りしました。

3年生になってから
習い事や予定がある日、雨の日以外は
休みの日も学校から帰ってきてからも
毎日近所の公園に遊びに行っています

Botトーク(GPS)持たせてますが
もう私がついて行かなくても
一人で遊びに行って帰ってくるし
楽になりました

だけど、なんとなく寂しい〜