……… | ☆アイモカワラズ☆さんのブログ

☆アイモカワラズ☆さんのブログ

2015/12/8出産 千葉県民→北海道民

いやぁ〜


大谷さん


結婚以降


急展開すぎて…


驚いています


こんなことって、ある?って感じで…


ことばも出ないわ。




娘のこととか書きたかったけど

今度にするかな〜


あ、先週

前の職場仲間3人で飲みに行きました!!


人の名前忘れまくってた(笑)


ちょっと離れただけで

アッサリ忘れて行く悲しさ…


だけど

めっちゃ盛り上がり楽しかったです!!



娘は体育スクール楽しんで通っています。


4月に体育スクールの合宿にも行くとのこと


絶対行かないって言うと思ったけど

まさかの行くとのことだそうで…


アッサリと親離れしていくのが寂しいです。


まー楽しんで来てもらいましょう!!



来週の火曜日〜春休みです


どっか行こうかと思ってたけど

合宿あるから無理かな〜

インフルとかになって合宿キャンセルも

お金もったいないし(笑)


娘は今

東京ディズニーシーのタートル・トークに

とーっても行きたいらしい…


夏、暑いだろうな〜

秋か冬だな〜真冬も寒いし

秋も夕立とかあった気がする〜

春がベストだった気もする…


そしてスマホ使いこなして

パークで遊べるかめちゃくちゃ不安だぁ

今から勉強しておかなきゃだ


7年はディズニー行ってないな。



そして

リカちゃん人形にハマっていて

ちょくちょく買い足しています。

あれもこれも〜っていつまで続くのか…


アンパンマンにクロミにリカちゃん…

スイッチソフト…


スイッチは良しとして

いつまでおもちゃで遊ぶんだ?

そろそろおもちゃで遊ばなくなる年頃なような…


服は売ったり処分したりしても

おもちゃだけは残しておいてて

(ガチャガチャとか細かいのは処分するけど)

めっちゃ場所取るんだよね…


気付いた。

昔から変わらないおもちゃが結構あるってことに。

なので、将来の孫の為、

いつかの為に残しておきます(笑)


シルバニアとかリカちゃんとか…アンパンマン。

トミカとか…メルちゃん、お絵かきボードとか

残しておく予定です。


あーそれにしても

上の空だわ…大谷事件で^^;