ご訪問、ありがとうございますクローバー


4月にはいりましたね

短い桜🌸の季節

今年はどれだけ愛でることができるかな?


今日の桜🌸



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


先日お越しくださった

Y様から嬉しいご報告が♡

相談内容は

「つい、他の人とと比べてしまって」

 

幼少期から姉君と比べられ

「頑張らなきゃ!!」からの劣等感

自信がないから周りからの評価が気になる

誰かに認めてもらいたい

勝ち負けで決めてしまう

 

ひとつだけ意識して過ごしていただきました

それは

「自分だけの目標を持つ」

 

嬉しいご報告をいただいたので備忘録♡

(Y様の承諾はいただいております)

 

 

先日はお時間をとっていただき、ありがとうございました。

あれから約2か月が経ち、自分の変化に少しですが気づきました。

自分の劣等感の内観を教えてもらい、

「自分だけの目標を持つ」

小さなことでも、どんなことでもOK、と仰っていただいて、本当に小さな目標ですが(笑)

 

その目標がみえてきた時、言われた通り、自分を本気で褒めてあげました(笑)

そういった事を繰り返して過ごしていました。

イライラすることが少なくなって、素直に人のことも褒められるようになりました、少しですが(汗)。

 

これからも、焦らずゆっくりと自分と向き合ってみます。

 

自分を自分が褒めてあげる

「よくやったね!」「よく頑張ったね!」


誰かの評価ではなく、

自分のあるがままを受け入れて♡


自分に自信がついてくると

周囲は気にならなくなる♡


誰かに認めてもらいたいなら、

まずは自分が認めてあげよう♡


勝ち負けの勝負は

必ずしも必要ではない♡

 

Y様♡

嬉しいご報告、心から感想いたします♡

ありがとうございました(*'▽')

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

ミカモカさん からのありがたきご縁で

naho♪さんの素敵なアートを

お迎えしました♡

 

みた瞬間から

「あ!お空にいる友からのメッセージだ」

とても優しく温かなメッセージ♡


naho♪さんのアート咲品は

どの咲品にもメッセージが入っています♪

ありがたい咲品に感謝いたします✨

 

 

 

 

今後もイベント出店や展示会などの

予定がいっぱいなnaho♪さん

 

「生」で直にご覧になってみてくださいね(^^♪

わたしも訪ねる予定です♡

 

 


 
   

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

今日もご覧くださり

ありがとうございましたお願い

 

ご縁に感謝(*˘︶˘*).:*♡

 

 
 

 

  Menu & 受付日時

 

Menu はこちら

毎週水曜日は 15時~18時

 

✼4月日程  10時~18時

7(日)、 9(火)、 14(日)、 15(月)、 18(木)、 

20(土)、 25(木)、 27(土)、 28(日)、 29(月)、 30(火)

 

 

いずれも、

サロンでの鑑定&ワークになります。
場所はJR横浜駅から1つ目の駅、徒歩7分。
お申し込み、お問い合せ後、改めてアクセスマップをお送りします。

お申し込み、お問い合せは下記公式ラインからとなります。

公式ライン
ID :  @196wznwr 

 

 

 

 

 

大切な ”あなた” に愛と感謝ハート

感謝の心と愛あふれる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

和気愛愛

深謝

 

ともこ