ご縁に心から感謝です”有り難きかな(*˘︶˘*).。*♡” | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。


いつも

ありがとうございます♡



先日

アートを

お迎えくださった

ジェルミさん♡

募集してすぐに
お迎え希望の
連絡を下さり

25日
お会いする機会に
ようやく
直接お渡しできました♡

    




↓ジェルミさんのblogより↓

このブログをみて1番に

惹かれたのがこの咲品だった

桜色と若葉色が目に飛び込み。。


春の近づきに

ワクワク🩷🩷🩷

○マルってとってもいい

いろんな角度で飾ることが


出来ちゃう😊

ありがとう🩷


嬉しいです♡

ありがとうございます♡


桜色と若葉色

春が近づいてくると

虫や草花だけでなく

私たちも

なぜだか

ワクワクしますよね♡



まんまるキャンバスの魅力は

向きに決まりがなくて


自分の好きな向きに

その時の気分によって

ころころ

くるくる

変えられるんです◯

どっちも正解◯

すべて正解◯

楽しんで下さいね〜♡


アートの中に

女神さまや精霊さんも

ひっそりひそませています笑

探してみてね



ジェルミさんこと
さおりんへの
お渡し予定日
まさかまさかの展開があり
ええーっ!!

予定変更でゲラゲラ

結果的に
明治神宮
アートのお渡しが
できました♡


おかげさまで
ご一緒できた
幸さん
ももこさんにも
会えました〜♡
感謝♡感謝♡感謝♡


きっと

お空から一緒に

参加してくれていた

ピュアハートさんにも

感謝🩵



〜こぼれ話〜
RADWIMPSのライブに
嬉しくも声をかけていただき
来週末に明治神宮の近くに
また近々来れるなあと思っていたら
連絡来た待ち合わせ場所が
明治神宮内の同じカフェという
ミラクル笑
その日は🍻飲んでからライブに行くのだ〜ゲラゲラ




そしてもうお一方

ミカモカさん
ご縁を繋いでくださった
Tさま
作品を
お迎え下さいました♡

ミカモカさんが
私から受け取ったアートを
さらに
Tさんへ
春分の日に
手渡ししてくださったのです♡

ミカモカさんにも感謝です♡

受け取ってくださった
ともこさんから
LINEメッセージで
とても嬉しいご感想を
いただきました♪


アートから

そんなふうに

感じてくださるなんて…

ありがたいです♡



Instagramでも
ご紹介くださいました♡

Tさまの
Instagram
↓↓↓








Tさま

やさしくてあたたかな

お言葉…

嬉しすぎます笑い泣き

ありがとうございます♡




3月20日の記事のアートたちも

ありがたいことに

すべてお迎え先が決まり

現在発送の準備を

進めています♡


仕事の方もそれ以外も

このところ

バタバタしていて


なかなか

準備の時間が作れず

お待たせしております。


お届けまでもうしばらく

お待ちくださいませ

🙏


ご縁に心から感謝いたします
✨🙏✨



ちょこっとですが
イベント出店や展示会など
今年の今後の予定
お知らせさせていただきます🙏

5/19(日)
パレパレマーケット出店
横浜市青葉区
東急田園都市線市ヶ尾駅





6/16(日)
パレパレマーケット出店
横浜市青葉区
東急田園都市線市ヶ尾駅




パレパレマーケットでは
今回も曼荼羅アート体験と
アート販売の予定です。
私の作る
のりぴ〜ぱんつも間に合えば…


8月30日〜9月1日
日本文藝さま主催
曼荼羅アート展2024 
横浜
@みなとみらいギャラリー

2作品出展予定




まだ先のお話ですが

見たいなあとか

会いたいなあって

感じたら

遊びに来てもらえたら

嬉しいです♡




あまねく
生きとし生けるもの
すべてに感謝

今に感謝
ここに感謝

今日も感謝
ありがとうございます♡