本日、ゆだぽんさん主催の癒しイベント
『神人和楽 in 戸越八幡神社』が
無事に終了いたしました❤️

私にとって2回目のイベントを
神社という神々しい場所での開催おねがい

ご来場くださいました皆様、
ありがとうございましたクローバー

お久しぶりのご縁
はじめましてのご縁に
心より感謝申し上げます✨

主催されたゆだぽんさんおねがい
お手伝いを一人でこなしてくれたNAOさんラブ
神社の禰宜さんはじめスタッフの皆様ニコニコ
準備から当日の対応など
感謝申し上げます✨✨✨

次回イベントは8月27日(土)、
蒲田にて「第6回神人和楽」が
開催予定です❤️

どうぞよろしくお願い申し上げます☆



初めてのイベント参加の際、
足を運んでくださった
☆くらげさん☆が
ブログにご紹介くださいましたキラキラ

私のつちぼとけさまにホッコリくださり、
大変嬉しいご報告&お心遣いに
感謝申し上げますキラキラキラキラキラキラ
ありがとうございましたお願い

クローバーご縁に感謝クローバー

 

 

天使公式LINEを開設しました

 

ID  @196wznwr  で検索も可能です



大切な ”あなた” に愛と感謝ハート

感謝の心と愛あふれる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

和気愛愛

深謝

 

ともこ