今日もブログ訪問ありがとうございます虹

 

先日の1月16日

一粒万倍日&天赦日&甲子の日&天恩日

の4つの吉日が重なっている

最高の良き日に誕生したBabyちゃんラブラブ

 

初孫ちゃんとご対面された

ひろみさんからお申し込みいただき

最年少の誕生花セラピーを

させていただきましたお願い

 

お孫ちゃんの誕生花

クローバークローバー


読み解きをしている最中

ひろみさんが

「まるで娘の事を言われているよう!!」

と仰るので、急遽、

娘さんの誕生日も調べてみました

(娘さんはBabyちゃんのママです)

 

な、な、なんと!!

驚きの出来事が!!

 

娘さんも、お孫ちゃんも、

同じクローバークローバー

だと判明照れ

 

お孫ちゃんハート

本当にお母さんのために

この家族を選んで

生まれてきたのですね~虹

 

誕生日の神秘的な出来事をまたまた感じ

二人して大興奮でございましたゲラゲラ


(昨夜の今年初めての満月)


 

その後はひろみさんに聞きたかった

姫川薬石のことを

質問攻めいたしましたよ~ウシシ

 

最近、病気などの話を耳にすることがあり

私の中でも意識が変わってきました

 

元々、薬とか病院が苦手な私

幼い頃、皮膚が弱かったときも薬に頼らず

自然界からの恵みで助けてもらいました虹

 

そして、放射能でも

人体によい影響を与える

放射能があると知りましたグッ

 

それが、温泉好きな私なのに

まったく見落としていた

”ラジウム””ラドン”といった

自然放射能

 

ひろみさんのオンラインショップでも

姫川薬石パウダー入り の万能バームを

販売されています


アルコールや紙でカサカサになり

ひび割れしている私の指に

ぬりぬりすると

肌が修復されていくのが

鈍感な私でもわかりますキラキラ


※オンラインショップから

写真はお借りしました

 

 

今回、ひろみさんから

灰入りの姫川薬石石けん

ギフトしてくださったのですが

昨夜、早速、相方さんにも

使用してもらいました

 

ここ最近、

相方さんの男くささが

気になっていたので(笑)

今朝、クンクンしてみましたが

改善されていて

快適お家時間になりましたよ~拍手ハート



お家でのバスタイムにも

姫川薬石を取り入れたいなぁ~

と計画中でございます照れ

 

ひろみさんハート

沢山の知りたかったことがわかって

スッキリ~でございますアップ

いつも、体に安心安全な情報を親切丁寧に

教えていただき感謝でございますお願い

ありがとうございますハート

 


ひろみさんのオンラインショップはこちら

☆☆☆☆☆

いつも 即SOLD OUTになってしまいますが、

現在は予約販売されています

この機会にぜひ覗いてみてくださいねキラキラ

 


ひらみさんのブログはこちら

 

 

クローバーご縁に感謝クローバー



流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 

 

 

 

天使ともこのご提供メニュー
詳細・申し込みはこちら↓↓↓
◼️予約可能日◼️
はっぱ2021年2はっぱ
2/5,7,8,10,14,16,17,20,21,24,26
 
※他の日程はお気軽にご相談ください
 
皆さまとの素敵なご縁が繋がりますよう
楽しみにお待ちしております天使
 
 
大切な ”あなた” に愛と感謝ハート
感謝の心と愛溢れる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!
 
和気愛愛
深謝
 
 
ともこ