今日もブログ訪問ありがとうございます虹

 

昨日は大変寒い一日の横浜でした
一日、外出だったので体の芯まで冷えてしまい、帰宅後、すぐにお風呂に浸かりました

今日も天気予報では雪マークも
気温も上がらず寒い一日のようですあせる
温かくしてお過ごしくださいませハート

今日は予定がリスケになったので、久しぶりにお家でぬくぬくと過ごしたいと思います

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 
お志事備忘録
 

私は祖母&母の不思議世界をずっと横でみてきました


祖母の慈悲慈愛の差別ない大きな愛


母は体が弱かったため、祖母からその力は使わないように、との教えがありました


私は祖母が亡くなってから祖母の妹(大叔母)から聞かされたました。必要になれば必然と向かっていくだろう、自分の力で進んでいくだろう、と祖母が話ていたこと(生前、私は祖母と不思議世界について話をしたことはありません。いつも姿勢だけを見せてくれていました)

そして、その道に進みだした頃、智子さんとの出逢いが待っていましたハート

智子さんとのご縁は6年になりますね照れ


その間、お互いの身の上話や視えない世界の話、お互いの苦労話など、大変学び多い時間でしたお願い

智子さんと私

共通部分もあれば個性もあります

祖母から教えてもらったひとつ(大叔母談)
”この地球に、この日本という国に生まれてきたことも、人間という姿で今生にご縁があることも意味がある”
”人としての経験や学びがあってこそ、その人の光が輝き始める”


私の中では、人としての世界も視えない世界も、どちらも大切なことで、そのバランスをとって生きていくことの重要性を感じ、今も機会がある度に、お伝えしています

先日、智子さんから

お志事の機会をいただきましたクローバー




智子さんが素敵に綴って下さいましたので
心からの感謝を込めて

リブログさせていただきます
 

 

クローバーご縁に感謝クローバー



流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 

 

 

 

天使ともこのご提供メニュー
詳細・申し込みはこちら↓↓↓
◼️予約可能日◼️
はっぱ2021年2はっぱ
2/5,7,8,10,12,14,16,17,20,21,22,24,25,26
 
※他の日程はお気軽にご相談ください
 
皆さまとの素敵なご縁が繋がりますよう
楽しみにお待ちしております天使
 
 
大切な ”あなた” に愛と感謝ハート
感謝の心と愛溢れる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!
 
和気愛愛
深謝
 
 
ともこ