今日もブログ訪問ありがとうございます虹

 

今日は 成人の日 ですねキラキラ

 

新成人のみなさま

おめでとうございます❣️


成人式が中止や延期となる地域や、

感染対策を徹底しながら開催を実現する地域、

また、ドライブイン成人式 など

 

今年ならではの成人式に新成人は

「どんな形でも式ができたのは、うれしい」 

「中止は個人的には賢明だと思う。コロナと闘っている医療従事者や罹患(りかん)した人の気持ちをくみ取りつつ、成人を迎えられて感謝の気持ちです」

など、喜んでいたそうですハート

 

人生で成人式は一度ですものおねがい

どんな形でも着物を着て記念写真を撮るだけでもワクワクしますねキラキラ

 

人間は苦境を乗り越える底力も

アイデアも持ち合わせている虹


苦しいときこそ成長するチャンスキラキラ

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 


成人を迎えるお嬢さんがいらっしゃる

Tさんがお越しくださいましたクローバー

 

今回は誕生花セラピーとお志事お願い

 

Tさんは、名前も漢字も全く私と同じ照れ

そして、なんということでしょう~(笑)

誕生花まで同じでございましたよぉ~びっくり

 

Tさんの誕生花

職人肌のカラー

職人気質で研究熱心、

一人でいることを好みマイペース

人とのコミュニケーションが大きな鍵花火

 

今回、お志事でもテーマにあがりましたが、

コミュニケーションを上手に取り入れて

楽になる方法

 

なるほど~

だからね~

 

ご自身の得意な部分と不得意の部分

多いに納得されておいででした合格

 


お子さん達も独立し始め寂しい気持ちもぐすん


気持ちが自分に向いたとき

出逢いが待っていますよ~キラキラ

 

最後にお花カードからのメッセージ

ダリア黄色い花

弱点克服プランアップ

自分のパワーに自信をもってハート


Tさん

是非、追い風にのって

”好き”と出逢ってくださいねドキドキ

ありがとうございましたお願い

 

クローバーご縁に感謝クローバー

 



流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 

 

 

 

天使ともこのご提供メニュー
詳細・申し込みはこちら↓↓↓
◼️予約可能日◼️
はっぱ2021年1はっぱ
1/20,22,25,26,27,29

※他の日程はお気軽にご相談ください
 
皆さまとの素敵なご縁が繋がりますよう
楽しみにお待ちしております天使
 
 
大切な ”あなた” に愛と感謝ハート
感謝の心と愛溢れる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!
 
和気愛愛
深謝
 
 
ともこ