今日もブログ訪問ありがとうございます虹

 

昨日は七草粥でしたね

 

我が家は相方さんが苦手なので毎年七草粥は無縁でございます笑い泣き


なので、ランチにひとりで頂きましたナイフとフォーク

 

今は便利でございまして、お一人様用の七草粥セットが売っておりましたキラキラ

ふふふニコ

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

昨年の7月から毎月参加している、ゆるりん筆文字教室 のぶりんさん の カラー筆ペン 季節のお花レッスン 黄色い花ブーケ2コスモスヒマワリチューリップ黄

今年初のレッスンは ”椿” でしたハート

 

私が昨年から始めた誕生花セラピーにも ”椿” があります。

 

”椿” のキーワードは  ”平和・古風・清潔・博識” などキラキラ

 

黄色い花花言葉黄色い花

・控えめな美しさ、やさしさ

・女性らしさ

・美徳

・私は常にあなたを愛します

などなど

 

私的には大和撫子というような、慎ましやかな女性像が浮かびますハート

 

クローバーのぶりんさんの見本はこちら

さっすがでございます✨

のぶりんさんの作品ハート

文字も大好きですチュー



クローバー私の作品

 
そして思いっきり失敗ガーン
のぶりんさんのアドバイスで、どーにか修復できました❗文字も上達したいなぁ❗

今回、描いていて気がついたこと

ざつ! (笑)

 

次回は、

もっと丁寧がモットーで頑張りますおいで

 

黄色い花のぶりんさんのブログ黄色い花

 

お付き合いくださり

ありがとうございましたお願い

 

 


流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 

 

 

 

天使ともこのご提供メニュー
詳細・申し込みはこちら↓↓↓
◼️予約可能日◼️
はっぱ2021年1はっぱ
1/20,22,25,26,27,29

※他の日程はお気軽にご相談ください
 
皆さまとの素敵なご縁が繋がりますよう
楽しみにお待ちしております天使
 
 
大切な ”あなた” に愛と感謝ハート
感謝の心と愛溢れる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!
 
和気愛愛
深謝
 
 
ともこ