今日もブログ訪問ありがとうございますクリスマスツリー

 

ゆるりん筆文字教室 のぶりんさん の

今月のレッスンは

”シクラメン”

 

Christmasクリスマスツリーを感じるお花ですよね

ポインセチアもありますがドキドキ

 

シクラメンも色によって花言葉が変わります


黄色い花花言葉黄色い花

基本的な花言葉は

      「遠慮」「内気」「はにかみ」


白 ⇒「清純」「綿密な判断」「思いやり」
ピンク ⇒「憧れ」「内気」「はにかみ」
赤 ⇒「愛情」「きずな」「はにかみ」

紫 ⇒「想いが響きあう」「絆」


 

虹今回の文章テーマ虹

今回はシクラメンを感じての言葉

 

「Merry Christmas」

 

「ホッと ひといき」


「あなたへ想いが届きます」

 

「あなたと一緒に」


 「ありがとう」


 

シクラメンは葉っぱとバランスが

なかなか大変でしたおいであせる

 

のぶりんさんの楽しく簡単な手法

おかげ様でどうにか形になりましたお願い

 

毎月、ご一緒の横須賀からご参加のMさん

今回、初めて同じ苗字だと判明(笑)

温かく明るいメンバーさんばかりで

いつも楽しく遊べ学べますラブ

 

皆さん

のぶりんさんの筆文字アートの大ファンハート

絵も文字もほっこりなのです照れ

 

来月から新たに3ヶ月コースが始まりますおねがい

最初の1月は ”椿”

またまた楽しみです音符

 


のぶりんさんのブログ

 

 クローバーご縁に感謝クローバー


 

 

 

天使ともこのご提供メニュー
詳細・申し込みはこちら↓↓↓
◼️予約可能日◼️
はっぱ12はっぱ
12/17,18,21,22,24,25
 
※他の日程はお気軽にご相談ください

2020年は12/25が最終日となります
2021年は1/6からの予定となります
クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー
 
 
皆さまとの素敵なご縁が繋がりますよう
楽しみにお待ちしております天使
 
 
大切な ”あなた” に愛と感謝ハート
感謝の心と愛溢れる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!
 
和気愛愛
深謝
 
 
ともこ