今日もブログ訪問ありがとうございます虹

 

不動明王さまの縁日の昨日、

そして、ゆうこさんも私もご縁のある

28日に第二回を開催いたしました


この日はキャンセルもあり

くらげさん、お一人が

参加してくださいましたお願い

 

遠路はるばるお越しくださり

感謝な想いでいっぱいでございます虹

 

くらげさんは初めての点描曼荼羅です

ご本人は「不器用で~」と

何度も仰っていらしゃいましたが

ゆうこさんが点描曼荼羅の説明が終わると

ご自身の世界にすぐ、入られていましたキラキラ

 

今回は私もご一緒にニコ

 

描いている最中の写真を撮り忘れてしまったあせる

 

完成品はこちらです


くらげさんの作品は

高貴な紋章 のようで

ナイト という言葉を感じました

とっても繊細で素敵な作品となりました

 

 

私はこの日はのイメージ

ゆうこさんが命名してくださった

手毬てまり でございますハート


 

点描曼荼羅の後は

”連想ゲーム” で楽しみました音符

ご縁の中から生まれる連想ゲーム

心理もわかってしまいますウシシ

こちらも大変盛り上がっておりましたよ~

 

点描曼荼羅も連想ゲームもどちらも

自然に自分を内観する時間となり

共有してみると意外な一面や

自分の想いが浮き彫りになったりウシシ

 

面白い!

と太鼓判(笑)をいただきましたお願い

 

くらげさん

くらげさんの温かな想いが伝わり

楽しい時間をご一緒できて

本当にありがとうございましたクローバー

 

くらげさんのブログ

 

 

次回は来年2021年となります

日程が決まり次第、

お知らせさせてくださいませお願い

 

 

クローバーご縁に感謝クローバー

 

 

 

 

 

天使ともこのご提供メニュー
詳細・申し込みはこちら↓↓↓
◼️予約可能日◼️
はっぱ12はっぱ
12/16,17,18,20,21,22,24,25
 
※他の日程はお気軽にご相談ください

2020年は12/25が最終日となります
2021年は1/6からの予定となります
クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー
 
 
皆さまとの素敵なご縁が繋がりますよう
楽しみにお待ちしております天使
 
 
大切な ”あなた” に愛と感謝ハート
感謝の心と愛溢れる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!
 
和気愛愛
深謝
 
 
ともこ