今日もブログ訪問ありがとうございますもみじ

2020/11/15備忘録

一番年の若いお友達(^^)
AちゃんとママのSさんと
今月のお楽しみは
"イルミネーション"キラキラ

初めての東京ドイツ村

ウィンターイルミネーション❤️

今年は15周年
過去から未来へと
繋がる旅に出よう
(HPより)

予想(ちいさな規模かと、
勝手に思っておりましたの、笑)
を遥かに越える
広大な敷地にビックリゲッソリ

駐車場も広くて会場まで
たっぷり歩きましたよー笑い泣き

からの

もう
「ほー❤️」
「うわぁ~❤️」
「キレイ❤️」
「すご~い❤️」
しか、でてきませんおねがい

どうぞ、ご覧くださいお月様






やはりビックリマーク
お子さんを連れた沢山の家族で
賑わっておりました目

LEDの数は…いったい…

この日は
日中の気温は20度越えの小春日和❤️

おかげさまで、そんなに寒くなく
ゆっくりと巡ることができましたお願い

こちらでは
季節の花畑も楽しめるそうで
芝桜も見事とのこと拍手

来年は芝桜も愛でてみたいなぁ

ウィンターイルミネーションは
2021年3月28日まで開催されていますキラキラ



そして、我が家にもラブ
優しいAちゃんが貸してくれましたハート
ありがとーハートハートハート


 

 


天使ともこのご提供メニュー
詳細・申し込みはこちら↓↓↓
◼️予約可能日◼️
はっぱ11はっぱ
11/30
はっぱ12月前半はっぱ
12/7,8,9,10,11,13,14,15
 
※他の日程はお気軽にご相談ください
クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー
 

皆さまとの素敵なご縁が繋がりますよう
楽しみにお待ちしております天使
 
 
大切な ”あなた” に愛と感謝ハート
感謝の心と愛溢れる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!
 
和気愛愛
深謝
 
 
ともこ