5/5のこどもの日に私はこどもに戻ってきました(笑)

両親と共に神木山 等覚院な不動明王様に逢いに行って来ました。

こちらは"喘息""癌""難病"に大変ご利益のある、そして"つつじ寺"としても有名なお寺です。

こちらの山門が風情があり優しいエネルギーで迎え入れてくれました。


住職さんの話では1週間程前に満開だったそうです

本堂

新緑が眩しかったです。
空の青と新緑のコントラストが大変キレイでしたハート



この山門、好きですハート

住職さん曰くつつじの季節だけは人が多く参拝されるそうで、、、にこ

この日も一眼レフ片手な方々が多かったです。

本堂でゆっくり炎のお不動様と語らっていた母(笑)


山門の天井

とっても大好きなお寺さんでした花

この後、また初めてのお寺さんに~(^-^)v
続きます。



明日も感謝の心と愛溢れる1日を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

和氣愛愛
深謝

クローバー私のお志事についてはこちら➡
現在5月6月の毎週木、金、土、日 受付中です。
日程についてはご相談くださいぺこり

ともこ