おはようございますはれ
今日は春を感じるお日様ですねきらきら!!

しばらくぶりの相方さんの話になります。

このブログでもたまに相方さんの話をアップしていますが意外にも楽しみにしてくださる方がいて私も嬉しいですニコニコ

昨日、私の仕事が終わってから車で向かえに来てくれた相方さんの提案で近場のスーパー銭湯に向かいました。

入浴後の美味しいビールビールを飲みほろ酔いの相方さんに変わり私が運転びっくり

その帰り道、なんか変な車だなぁ~と私の頭の中で思っていたら、相方さんが「前の車と距離あけて走ったほうがいいよ」と。

そしたら、な、な、なんとまぁ!
前の車がいきなり横にそれて壁に激突びっくり

その方、たぶん飲酒運転居酒屋
だめでしょっガーン

相方さん曰く
「なんか、危ない❗って頭の中で聞こえた、笑」その後「でもフラフラ~走ってた感じじゃん風船 ハート

えっ
真相はいかに?

富士山~富士山


いつも、いいね、ありがとうございます*花*
訪問が遅れています汗
これから訪問させていただきますお花



今日も感謝の心と愛溢れる1日を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

和氣愛愛
深謝


お陰さまで3月の日程は埋まってしまいましたお花 また4月以降でご都合宜しければご連絡お待ちしていますチューリップ

クローバー私のお志事についてはこちら➡
現在4月の毎週 木、金、土、日 受付中です。ご希望の日時をお知らせくださいねぺこり


ともこ