こんばんは~ながれぼし
今日は風が冷たい1日でした。

いよいよセンター試験も始まり、受験生はあと1日、自分の力を思いっきり発揮できるよう心から応援していますあげ

私も無事に研修が終わりましたぺこり
来週からは週3日間の通常業務~。
ま、慣れるまで頑張りますっびっくり
(皆様、励ましのコメントありがとうございましたありがとう)

とうとう10年以上お世話になった車が、この度の事故で全損判断により廃車になってしまいました汗

昨夏の車検の時に相方さんが車の買い替えの話を持ち出しました。が、その時は「最後まで乗れる限りお世話になろう」と言うことになりました。

あれから半年、本当に乗れるまでお世話になったのだ!これも、ご縁。もうお別れの時だったのだと、、、。

代車を借りれる期間が26日頃までなので、今日は中古車を探しに行ってきました。

これから先の事も考慮し中古車にしました。

今度は8人乗りのワンボックス(笑)
私、高い車が好きなんですハート(20代の頃に知人の2㌧トラックを運転して以来、ラブ心)

手続きやらなんやらで慌ただしく今日も終わりました(^_^;)

届くのが楽しみ音符

明日は気持ちを入れ換えて楽しいお志事ですつながる花1つながるうさぎつながる花1


お陰さまで1月の予約は埋まってしまいましたぺこり また2月以降でご都合宜しければご連絡お待ちしていますぺこり



明日も感謝の心と愛溢れる1日を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

和氣愛愛
深謝



クローバー私のお志事についてはこちら➡
現在2月の毎週 木、金、土、日 受付中です!!
日時についてはご相談くださいぺこり


ともこ