こんばんは~ながれぼし
快晴でしたが寒かったです。

今日はすみません、ボヤキます汗


リアル仕事の研修が今日で終わる、、、はず、、、だったのに汗

なんだか進み具合が怪しい!?

そう思い、昨日進行係りの社員さんに尋ねてみました、、、。

研修の予定がかなり押している!

なんですと~?
と、なるとどうなる?

「今週金曜日まで研修になります」

はい?

わたし、明日からお休みの予定、、、。

、、、結局研修が終わらないから明日も明後日もリアル研修に線

明日も明後日もめっちゃ楽しみにしていたお出掛けがあったのにシクシク;汗

研修をきちんと最後までうけていないと業務に支障でるし、、、。

〇〇〇〇〇〇〇(派遣会社)さん、
いくら新規事業とはいえ、しっかりとプランニング、お願いしますよ~ガーン

すみません、ボヤキました↓↓


お付き合いいただき有り難うございました。

乾燥しています。どうぞ皆さまもご自愛くださいませね♡

明日も感謝の心と愛溢れる1日を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

和氣愛愛
深謝


クローバー私のお志事についてはこちら➡
現在、毎週 木、金、土、日 受付中です!!
日時についてはご相談くださいぺこり


ともこ